#study

7.8M Posts

2 minutes ago

. . 今駅で東北大生がずっと 受験生に向かってエールを送ってるのを 待合室で聞いてる 東北大受けないけど なんだか元気をもらう . . . 6月に部活を引退して そこからすぐに気持ちを切り替えて 受験勉強に没頭した やることがたくさんあって 自分のできてないところを 補強するのが楽しかった . 模試はだんだん上がって来たし 自分の力もついて来てるなと感じた . むしろスランプだったのは センター直前期とセンター直後 なにをすればいいのかわからなくて センターで自己最高を記録して ふっと力が抜けた もちろん焦ったけど集中が続かなくて そんな自分が嫌になって 泣く日もあった . でも途中で大学受験を 諦めようとは思わなかった 大学に受かろうって 気持ちはずっと持ってた . . 正直苦しいし もう2度とやりたくないなって思うけど 逃げられないから 立ち向かうしかない 這い上がるしかないっていう 大切な経験を得たのは間違いなくて . . 苦しかったけど なければよかったと思うことはないです . . 自分でもなにが言いたいのかわからないけど(笑) 根拠のない自信とやる気に満ち溢れてるので 明日、戦ってきます . . . . 次来るときは良い報告ができますように . . . #9899students #study #勉強垢 #国公立 #第一志望合格し隊 . . . picはうちのにゃんこです

2 minutes ago

the ink from last week bleeds through & i can't think of what made me happy this week but it's been a pretty decent (and sleep deprived) week <3

4 minutes ago

10% off all Wax Melts on our Etsy store with code INSTAG10

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......