#stole

314.1K Posts

16 minutes ago

新シリーズ製作中。太い線の両側に細い線が寄り添ってできる縞の播州織ストールに 波間を漂うクラゲを大胆に刺繍しました。店頭にて発売開始しました。 Our latest series is taking shape. Some items like this soft "banshu" stoles embroidered with blue jellyfish is already in stores. Ocean "Umi" is a series inspired by the colors of the sea the gashing waves, sands. and the creatures that lives in the shallows and the deep. . . . . #京東都 #kyototo #duomocoltd #embroidery #souvenir #madeinjapan #gift #tokyo #京都 #東京 #banshu #banshuori #summer #夏 #scarf #madeinkyoto #刺繍 #stole #播州織 #播州ストール #kyoto #ストール #クラゲ #blue #sea #ocean #縞ストール #青 #海 #jellyfish

1 hour ago

what a hot day! I put off almost by this temperature .Lol Well next,Let's go to Legal Affairs Bureau and a shopping expedition!! #kicoworks #hotday #暑い #暑すぎる マンゴーだけじゃ足りなくて満北亭で炒飯すごい勢いで平らげてのち、熱いわ暑いわセブンに駆け込みアイスコーヒーガブガブやってのち、社長とお客さんと手配の電話右往左往しながら法務局にて待機中。 さてこれ終わったら帰り道にららぽ寄って買い出しでお役御免や〜〜〜後は夕餉の支度と旅支度だけ✨今日のリズム最高✨ うちの近くにはいわゆるショッピングモールが幾つもあるのだけれど、イオンは映画館とタワレコ、ららぽーとは、無印、本屋、ビレバン、日本各地の特産品や調味料や朝どれ野菜のお店、がお目当で利用するの。 ほんとららぽの本屋がね、ありえないくらい広くて、旅の本やガイドブックもたくさん扱われていて、最高に大好き、、、でもね、、、潰れました!泣笑 本って今、ほんと売れないのね、、、こないだチャミと吉祥寺の古本屋でその話していたら、お店のお兄さんが『深い話してますね、まさに、その通りです!売れません!一日2冊くらいです!』って遠い目で哀愁笑いしていたからね、、、 いやーーわたしは本・本屋さん、ほんと大好きなんだけどなーー、お兄さんのセレクト最高で、応援の意味も込めて一冊仕入れたけどさ、、、あ、でもわたしも普段は立ち読みばっかして買うのAmazonポチッとばっかだわ、、、むしろわたしが本屋さん追い込んでる張本人じゃん!汗笑 写真はお気に入りつけ襟を変形Tシャツにプラスした今日のコーデの原型、原型というのは何故ならばクッソ暑すぎて帽子もストールもネックレスも剝ぎ取ったからです、痩せ我慢して纏う時代はわたしの中でとっくに終焉を迎えてます、暑いなら剝ぎ取る、身軽一番、ボトムはデニム、足元はビーサンを欲しましたが法務局を敬いサンダルです。一緒か。 あ〜〜〜暑い、、、 #gilet #つけ襟 #ジレ #ootd #todays #coodinate #stole #ストール #リネン #tokyo #暮らし #日常 #服 #necklace #accessory #hat #ネックレス #パール #レース #ピアス #ビーズ #今日のコーデ #コーディネート #帽子 #お気に入り #アクセサリー

1 hour ago

Lækre teak stole designet af Ole Wanscher ✌️fremstår i pæn stand og med virkelig flotte former (kig billeder) 🙏🏻 sælges samlet til 850,- kr 💰 #olewanscher #stole #teakstole #spisebordsstole #boligindretning #boliginspiration #tilsalg #loppefund #loppeguld #loppemarked #loppesalg #salg #s ælges #s ælger #genbrug #genbrugsfund #genbrugsguld #genbrugssalg #genbrugshjem #danskdesign #interior #midcenturyfurniture #danishdesign #genskabbordstol #copenhagen #delditkbh #k øbenhavn #teglholmen #sydhavnen

2 hours ago

3 fine teak stole med sort skai 🙏🏻 fremstår i pæn stand og oplagt som spisebordstol 😉 sælges samlet til 2500,- kr 💰Siddehøjde 44cm. #spisebordsstole #stole #teakstol #boligindretning #boliginspiration #tilsalg #loppefund #loppeguld #loppemarked #loppesalg #salg #s ælges #s ælger #genbrug #genbrugsfund #genbrugsguld #genbrugssalg #genbrugshjem #danskdesign #interior #midcenturyfurniture #danishdesign #genskabbordstol #copenhagen #delditkbh #k øbenhavn #teglholmen #sydhavnen

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......