#starwars

23.1M Posts

33 seconds ago

仕事終わりに映画館寄って、ゲトってきました🙌🏻❤️ . . フライヤー置いてる所に行こうとしたら、おばちゃんスタスタ歩いてきていろんなフライヤー取ってってたんだけど、長い長い😂早くどけてー😂と思いながら、おばちゃんずーっと居てだんだんイライラww何枚持ってくねん!笑 ちょっとずつ距離縮めてったんだけど中々どけず😒その間、なんとなくミニオンのフライヤー取ってみたwで、やっと居なくなってテキトーに何枚か取ってきたら、まさかの6枚😝こんなにいらん😝笑 . . . 今年のスターウォーズネイル、このポスターみたいな感じにしよーかなー😙💕 . . てかやっぱりフォースの覚醒がイマイチだったから、そんなに期待感はないんだけど…"真実が明かされる!"って、気になるよね〜。前作を遥かに凌ぐって、期待してもいいかなー? . . とりあえずやっぱり今回のポスター、シンプル🐱 . . . #スターウォーズ #最後のジェダイ #ポスター #フライヤー #映画館 #おばちゃん邪魔 #スターウォーズ愛を叫べ #好きすぎる #今年も #公開日 #絶対行きます #starwars #thelastjedi #ジェダイ #最近 #クローンウォーズ #また観てる #楽しい

3 minutes ago

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ CONGRATULATIONS my dear friend. Your photo has been chosen as @ToyArtistry's . ⭐️"PHOTO OF THE DAY"⭐️ . @ghostmayer ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ Do you want a chance to be featured? 🌟Tag: #toyartistry #toyartistry_lego #toyartistry_elite #toyartistry_and_beyond ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ 🌟No stolen photos pls.🌟We will remove your #toy photo at anytime once we see that it doesn't comply with the rules. ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ 💫Sprinkle some magic💫 . #toyphotography #toyphotogallery #instatoys #toys #figurephotography #actionfigures #lego #toycollector #toycommunity #dccomics #marvel #disney #dolls #toypics #minifigures #toystagram #toycollection #starwars

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......