#sisters

35.8M Posts

2 minutes ago

カード ・ ・ 先日のこと。 パパが英語で問題を出し。 子どもたちが取るゲーム。 ・ ・ 長女が意外とたくさんの英単語を知っていることに感動♡ 迷いながらも英語教室続けててよかったと思った瞬間でした。 ・ ・ 今日も楽しくレッスンしてきたみたいです◡̈⚐ ・ ・ 長女は1歳から。次女は胎教からの #英語教室 英語が話せるようになることが目的で入ったわけではない習い事。目的は他に。 英語教室に通っていると言うと、 そんなこと言わなくてもいいのに…と思うような事を 言われたこともあります。 でも続けててきて良かったかな。 やっと最近そう思います。 ・ #くもん #くだものやさいカード #ひらがなことばカード #長女 #4歳 #次女 #2歳 #姉妹 #sisters #smile #笑顔 #love #宝物 #親バカ #親バカ部 #ママカメラ

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......