#singer

15.2M Posts

53 seconds ago

. All follow and Show a lot of love for the beautiful sexy lady @jojo.lb592 sexy showoff❤️🎬👑 📍♐️ @jojo.lb592 👑 📍♐️ @jojo.lb592 🔝 📍♐️ @jojo.lb592 ❤️ 📍♐️ @jojo.lb592 😘 📍♐️ @jojo.lb592 👑 #sexy #hot #classy #showoff #girl #lady #queen #beautiful #pretty #lebanese #lebanon #dubai #instagram #likeforlike #tagfortag #followforfollow #star #fashion #singer #business #twerk #dance #nightclub #bikini #outfit #special #unique #selenagomez #vicotirassecret #showoff

2 minutes ago

4月にあるオーディションを 受けることになりました。 とってもとっても 難しいオーディション。 前回同じものを受けたけど、 結果は残念で、、、。 その時は自分に自信が無くて 出来るはずのことが出来なかったり 思ったように喋れなかったり。 でもその日からここまで、 色んな経験ができたと思う。 だから今の自分がいる。 このオーディションにもし 合格することができたら、 私の夢はもっと大きく広がるはず。 実現に近づくことができるはず。 諦めないって約束したから、 自信持って 強い気持ちで 負けないで 頑張ってくるね。 応援してくれている人への 感謝を忘れずに。 #model #audition #actress #singer #dance #dream #beauty #red

2 minutes ago

Silence of our friends

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......