#silver

14.0M Posts

1 minute ago

party choker (white)🛁

1 minute ago

Two cabochon pendants I made, available through my homie @treefury. Labradorite on the left, turquoise on the right. Send Yuri a DM if you want to scoop one of these, or hit me with a DM for a similar custom piece.

2 minutes ago

. Today is my birthday 🎂 . . . 25歳、人に影響を与えられる人に。 そして強く生きる。 . . . 産み、大事に育ててくれたパパママに感謝するかけがえのない日。麻央ちゃんも大事にしていた「笑顔」でいっぱいの1日を過ごそうと思います☽⋆゜ . . . 早速、旦那さんから誕生日プレゼントが。pluieのリングが2つ𓇼𓇼それとTDSのチケットも〜〜🎟(泣)スーパー嬉しい。 . . . 実は、「今回の誕生日プレゼントはプリュイのリングにしようと思う☝🏻付ける指の好みもあるし…俺だけじゃ恥ずかしいから…一緒にプリュイ行こ… ?」って前に旦那さんが。え!なんか可愛い👨🏻← . . . ってことで、この間の都内dateで @pluietokyo にも行ってきてたのです𓇼𓇼店員さんが私達のこと覚えてくれてて嬉しかったなっ♩♩リングはウェーブとグレーシアにしました❤︎可愛いすぎる〜〜。 . . . さっそくリングを付けて、TDSに向かってます🐭🏰 誕生日ディズニーです♕ 晴れて良かったー! . . . #birthday #まだお小遣い制にしてないの #結婚しても誕生日プレゼントは贈り続けたいね #って話してる #恋心を忘れない夫婦 #沢山の #ありがとう #お誕生日 #誕生日プレゼント #birthdaypresent #love #pluie #pluiehair #pluietokyo #silver #silveraccessory #プリュイ #ウェーブ #グレーシア #fashion #happybirthday #25th #さかまこスタイル

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......