#nagoya

1.4M Posts

6 minutes ago

おはようございまーす(・ω・)ノ 今日の名古屋は曇り☁ どよーん☁ でも、そんなに雲が低くないので雨は大丈夫な気がする。 名古屋駅前では修学旅行の学生の大群が整列してました。 いつも思うけど場所を考えてくれないかなー。 学生、見世物状態だよ。 それにしても今日の名古屋駅は遠足とか修学旅行の学生が多い。 JR駅の入り口で整列してた学生と同じ制服の子たちが広小路口の辺りで歩いてるところをすれ違ったりとか(笑) まぁいろいろありますね。 今日もぼちぼちいってきまーす。 #名駅 #名古屋駅 #名古屋 #曇り #定点観測 #ツインタワー #いいことがあるように心から願う #名古屋は朝の 7時 #だから私はXPERIA #イマソラ #cloudy #nagoya

8 minutes ago

〽️ Spinning is growing くるくる伸びてます ______ 真っ直ぐじゃ 面白くないし  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:D #今日も頑張っていきまっしょい #グッドモーニングです #繋がってる空 #同じ歩幅で #繋がる空 ___________ #空 #sky #雲 #clouds  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #朝 #morning #iphone #写真好きな人と繋がりたい #奥行き同盟 #夏 #summer #nagoya #japan #ig_japan #loves_nippon #gf_hdr #gf_skies #total_sky #nature #naturelovers #special_spot_ #skylovers #art #イマソラ

12 minutes ago

時差ボケのケンケンと戦い3日目🌞 昨日は、夜中2時起き💦今日朝5時み…🤣 到着してからは、名古屋メシ🍚 地元が好き過ぎる❤️😍 服・おもちゃ・生活用品買ってもらった✌️ ケンケンだけ、良いな💕息子にヤキモチ😕 1日目空港から、おばあちゃん家➡️トイザらスだったから ノリで、なほに会いに🎵迷惑🤣ちょっと話して、もー眠いから帰ると💤自己中なうざい奴🤗 2日目、耳鼻咽喉科➡️イオン➡️おばあちゃん家➡️接骨医➡️自宅➡️デニーズ🍽 寿がきやのラーメン🍜めっちゃ好きで食べたよ💕っておばあちゃんに言ったら👵せっかく日本に帰って来たんだから、もっといい物食べなさい💴ってお小遣いくれた🤑 今日も、接骨医からの毎日おばあちゃん家🏠88歳なのに、めっちゃ元気🎵☺️ 帰国して速攻親友達に会えて、幸せ😘 いつも、ありがとう😊木曜日も、よろしく😈 足痛めたから、今週は接骨医通い…… 実家は、お湯が安定してるからお風呂気持ちいいね🛁😍お湯の出る生活ヤバい‼️日本って凄い✨ #mexico #メキシコ #海外 #海外生活 #ドライブ #旅行 #子育て #1歳 #初孫 #毎日 #おばあちゃん #一時帰国 #おもちゃ #大人買い #悪友 #デニーズ #名古屋 #好き #悪友 #親友 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #nagoya #名古屋名物 #感動

34 minutes ago

May/24/2017*breakfast* おはようございます👑 愛知のゆん地方ほ、薄くもり。 マスクをしていても、今のところ蒸し蒸ししていません。あ、蒸し蒸ししてきた💦←前言撤回 今日は早出。 4時に起きて、目覚めのシャワーをしてという朝です。 そろそろ『朝シャワー』が日課になりそう。 さてさて朝プレートメニューです🍴 ◇抹茶クロワッサンオザマンド ◇チキンサラダ ◇キウイ&ピクシータンジェリン ◇バナナ🍌&プルーンジャムヨーグルト ◇コーヒー☕ 今朝はゴントランシェリエの抹茶シリーズのクロワッサンオザマンド❤ 甘口のクロワッサンが、早出のブルーな気分を和らげてくれます。 * * #朝食 #朝プレート #breakfast #朝ごはん #朝ごパン #あさごはん #おうちごはん #おうちカフェ #ワンプレート #oneplate #yummy #yum #instagramfood #foodpic #instafood #器 #食器 #ペルゴラ #pergola #無印良品 #muji #名古屋 #nagoya パン好き #朝時間 #ゴントランシェリエ #gontrancherrier #クロワッサン #クロワッサンオザマンド #抹茶 #matcya

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......