#mona

621.4K Posts

13 minutes ago

▷ ♡♡♡ ᐧ ᐧ やっぱり、MONAは私にとって 人生をかけて本気で頑張りたいこと。 本気で目指したい場所。 ᐧ いつかではなく、" 今 " ᐧ 未来のための、今。 ᐧ ᐧ ᐧ 残り4日となったランキング投票、 毎日、毎時間ご協力いただき 本当にありがとうございます 😢 ᐧ ᐧ 今日新しく発表があり、 トータルランキング30位以内に残れると 【 MONA専属モデル 】になれるチャンスを 頂けることになりました(;_;) ᐧ ᐧ blogにも何度も書いた 私が今、一番叶えたい目標。 ᐧ 絶対に絶対に掴みたい !!! ᐧ ᐧ 本気です。 私、本気なんです。 本気になれること、やっと見つけたんです。 ᐧ ᐧ でも、私一人の力では とても叶えられません。 ᐧ 今以上に、たくさんの方のお力が 必要になります>_< ᐧ ᐧ どうか、どうか 一緒に夢を叶えていただけませんか?😢 ᐧ 5/31 23:59:59、最後の瞬間まで 一緒に走っていただけたら嬉しいです >_< ᐧ ᐧ よろしくお願い致します 🙇‍♀️ ᐧ ᐧ ᐧ 思ったことを叶えられる人に … 😌✨ ᐧ ᐧ - - - - - - - - - - - - - - - - MONA official Instagram @mona_magazine please follow ... ❤︎ - - - - - - - - - - - - - - - - #mona_magazine #MONA #MONAモデル #MONA0号モデル

20 minutes ago

is typing... • pretty little liars cos why not? episode one 💫 • i used to be obsessed with pll wow throwback thursday except it's saturday lol • #q what's your favorite pll ship? #a spobyyyy ^ answer question to be tagged in next post 💫 • t a g s • #pll #prettylittleliars #spencer #spencerhastings #aria #ariamontgomery #emily #emilyfields #hannah #hannahmarin #alison #alisondilaurentis #mona #monavanderwaal #ezra #ezrafitz #tvscene #pllscene #toby #tobycavanaugh #a #mystery #pilot #episodeone

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......