#keiji

73.9K Posts

2 hours ago

2017.2.23🌛 . 2月22日は pinkピンクで溢れてた💕 このピンクほんとに可愛い😆 . EXILE THE SECOND DAY . いつかsecond ver.の ChooChooTRAINも CDに入ってくれるといいな🎙🎧 . アルバムも楽しみ😆💗 . www大阪2Daysお疲れ様でした 将ちゃん手の豆つぶれて、 ドラムどうだったんだろう… (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ . #exilethesecond #kenchi #keiji #tetsuya #akira #nesmith #shokichi

2 hours ago

. 3回目のWWW🏁 何回行っても楽しいし毎回違う表情やったり 盛り上げ方違ったりいーっぱい反応くれる人達 おじさんでもこんなにキラキラした おじさんなかなか居らんで。 踊りが好きで歌が好きで純粋に皆に 幸せな笑顔を届けたい気持ちで 私に沢山の幸せな気持ちをくれる6人さん。 こんな素敵な大人になりたいなあ 今回が自分にとってのファイナルなつもりやったけど まあ予想以上の近さと将吉の反応が嬉しすぎたので 神戸も飛んでいこうと思います👼、、 今年初LIVEも最高のスタート♡♡ 金テも12本取れたしほんとやばい(笑) 神戸絶対にしたいことはモニターに映ること。 これはまじでしたい それだけ。 ただただ幸せ それだけ。 今日は将吉の笑顔を右ポケットに 詰め込んだからそれと一緒に寝る😴👈 . ファン活楽し〜〜〜 . #exilethesecond #chamastagram #shokichi #nesmith #keiji #kenchi #tetsuya #akira #wildwildwarriors #livetower #2016 #2017 #lovedreamhappiness #thankyou #l4l #vocalist #dancer

2 hours ago

OSAKA Day 2 😍🙌🏾🌈✨🌈✨🌈✨ . . 今日も安定の3人で📸✨💓✨ . . 今日はアリーナ北A4😎💪🏽💥💥💥 . . センステの真ん中より少し横より✨✨✨ . . もぉ〜最初の曲からAKIRAくんタオルを見つけてくれてちゃ〜んと見てくれましたん👀💕💕💕✨ . その後...チラ見たまにしてくれ... . CLAP YOUR HANDS♬の時にガッツリ指差して笑顔でこっち見てくれてハイ🙌🏾カマサレました( ˘ ³˘)❤✨💋✨💋✨ . . その後のあのセンステでのAKIRAくんのゴリゴリなアレ❤️❤️❤️ . . これはやっぱりめちゃ近くで見れると本当に楽しくて上がるし幸せ〜😘💕✨💕✨💕✨ . . この席は常にメインが近いから、AKIRAくん本当にチラ見してくれて幸せになるやばーぃ席(*˘︶˘*).。.:*♡❤️💖💜💙💚💛 . . 横アリで味わってから、この席の虜へ😆🙌🏾✨⭐️✨⭐️✨ . . 後半の花道来る時もAKIRAたん見てくれてホンマに最高👀✨💓✨ . . しかも最後のRAYのMCの時も🎤... てっちゃんの時1列に並ぶやん? . AKIRAくんは左側で近い〜😍🙏❣️❣️❣️ . . もちろん私はめちゃニコニコしてAKIRAたんへ手を振りまくったら何度もね❣️見てくれて😆🙌🏾🌈✨❤ . . やっぱりAKIRAたん最高〜😆💪🏽💥💥💥 . . SECONDのAKIRAくんはサービスたくさんして構ってくれる〜(╹◡╹)🙏⭐️✨⭐️✨ . . 他のメンバーも目が合うって幸せだよね😎💪🏽💥 . . こんな幸せな大阪LIVE❣️ . 2/22のEXILE THE SECOND DAY💚は幸せな日となりました( ˘ ³˘)❤✨💋✨ . . 今日のAKIRAくんったら、3回くらいファンの子抱いてた😭😱😭😱😭😱 . 私はスクリーンで見た瞬間チーン落ちました😭😱😭😱😭😱 . 静岡で私がされてやるぅ〜😭🙏❤💖💜💙💚💛 . . でも❣️. たこやぁ〜きを食べよぉ〜♬ フォッフォッフォッ😎🙌🏾💥💥💥 . を、みんなでできてやぱ楽しぃ〜🕶✨✨✨ . . メンバーもAKIRAたんも、浸透率ヤバイって言ってたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ . . SECONDのアリーナは本当に欲が出て癖になる😱👍💦💓💓💓 . . でもでも15回目の今日で... 私は静岡までお休みします😭🙏💦💦💦 . . しばらくはおとなしくリアル彼に戻ります😘💋✨ . . 静岡〜待ってろよっ😎💪🏽💥💥💥✨💖✨ . . @exileakira_official @exxxile_shokichi @exile_tetsuya_epi @exile_nesmith_official @kenchitachibana @iam_keiji_ #exileakira_official #exilethesecond #akira #keiji #kench #shokichi #tetsuya #nesmith #wildwildwarriors #osaka #2 /22 #exileakira #secondakira #AKIRA #大阪城ホール #大阪 #day2 #2 /22SECONDの日 #exilesecondday

2 hours ago

かわいすぎる😩 土田さーん😩💚🌱 会いたいよー(;ω;) けいじさんいぇいいぇいいぇいって(;ω;) すーぱーふらいでしょ(;ω;) でも、間違えた!ってかわいいから なんでもいい(;ω;) あーすき(;ω;)💚 #exilethesecond #SHOKICHI #NESMITH #KEIJI #TETSUYA #橘ケンチ #AKIRA #最高 #WWW #大阪 #お疲れさまでした #ひたすら会いたい

3 hours ago

www 2日目 大阪最終日 終了。 最初っから最後までやばかった💚 緑に染まりに染まり倒した2日間でした😎😎😎 #shokichi #nethmith #keiji #kenchi #tetsuya #akira #www #secondの日 #2 .22

3 hours ago

終わったー💚💚💚💚 ・ 最高に楽しかったー💚💚💚💚💚 ・ この二日間幸せすぎた🙈 今日は滝のように涙が出て来ました笑笑だから、今目がしょぼしょぼ😔😖 最近プレゼント作ったりでまともに寝てなかったから今日は早めに寝ます🤗ってゆうてもう2時笑 ・ ほんまに改めて、改めすぎるけど、SECOND好きになってよかったって心の底から思う💚SECONDを心の底から愛してるなぁって思う笑笑 ほんまにみんなかっこいいし、おじさんのくせしてなんかバリバリ踊ってるし、 ファン思いで、他にもあげたらきりないほどいっぱいあって、魅力的すぎて笑う😳 んでめっちゃ好き💚 そんな魅力的なおじさん方を好きになってほんまによかった💚💚 なんてゆえばいいかわからんけど、好きすぎてやばい。 自分からSECONDとったら何も残らん笑笑 魂抜けてさよならバイバイや🖐笑 こんなこと書いてばっかりで引く人とかおるかもやけど、ほんまに好きやから💚💚 好きすぎて自分の生活の中心SECONDやから爆笑 キモいぐらいSECONDlifeを日々おくってる🤣 ・ なんか感想でもなくなって来たし笑笑 ・ 取り敢えず次は神戸!! 神戸はテスト明けやしテストがんばろ😚 ・ プレゼントこんな感じです😳 今までより1番よくできたなぁーって思ってる✌🏾 こころちゃんにも手伝ってもらったし、まぁ見てくれるといいなぁー😊 ・ てことで、寝ます🖐遅くに長々とすみませんでした🙇💦 ・ #exilethesecond #wildwildwarriors #shokichi #nesmith #keiji #tetsuya #kenchi #akira

3 hours ago

💚 . 兄さん達やばかったぁ~😍😍 (今更載せる) Sexy & WILD 💋💋💋 SECONDの魅力が、とてつもなく詰まったliveでした💗 また行きたい~~~😊✨ #second #SHOKICHI #八木将吉 #NESMITH #ネスミス竜太カリム #TETSUYA #土屋哲也 #KEIJI #黒木啓司 #KENCHI #橘ケンチ #W_W_W #WWW #WILD_WILD_WARRIORS #Live #0202 #本公演ラスト #THE_RAMPAGE

3 hours ago

. テスト期間ってほんまいや😭😭 早く終わってほしいわー👽👻👾😤 直人さんとKEIJI💗可愛すぎか🙈💓 #EXILE #なおと #直人 #直人さん #NAOTO #NAOTOさん #三代目 #三代目jsoulbrothers #KEIJI #KEIJIさん #けいじ #けいじさん #SECOND #テスト期間 #いや #早く #終わって #可愛すぎ #B型 #らぶ

3 hours ago

* 🔥WILD WILD WARRIORS🔥 #2 .22 #EXILETHESECONDの日 #SECONDDAY #SUPERFLY発売日 #WWW再追加公演 #大阪ファイナル * いろいろ重なった奇跡的なこの日に参戦できて幸せでした😭❤️ レポというより、自分の記録用かも😳 * 参戦した席はまたしてもスタンド!N列で前回11月に大阪城ホール参戦した席と真逆で、ステージ裏かぁとガッカリしてたら...そうでもなかった😭💕 * まずはひさびさの金髪啓司さん❣やっと会えた〜✨ 金髪どこにいてもすぐ目立った〜(>_<)💕 以下はライブ中で特に印象に残ったとこmemo📝✨ 曲順バラバラ💧すみませんっ😂 * *青の時代 歌い終わり暗転になった時にピアノ音がポロン🎵 SHOKICHI「あれ、俺いま触れました?😅まあこんなこともあります」👀 * *Going Crazy ・ねっさん、てっちゃん抱っこしてふりまわす👀 ・KEIJI 後輩からマイク奪って途中熱唱👀 ・KEIJI SHOKICHIに頭から水ぶっかける👀回すタオルどっかに置いてきてしばらくタオルなし👀 ・AKIRA カメラアピールのときにボウズにヒゲ * *CLAP YOUR HANDS ・KEIJI ねっさんからマイク奪い取る👀 * *ChooChooTRAIN ・KEIJI 逆立ち頑張ってたら、次のダンスの振りめっちゃ低いジャンプ👀 * *dirty secret ・SHOKICHI 女性ダンサーの足抱えながらソファに押し倒す👀 ・曲終わりのラスト KEIJI前回以上に顔近づけてたような...👀 * *missing you ・KENCHI だけ女性ダンサーをエスコートするとき手繋いでた👀soloの色気がやばすぎて釘付けになった😭💕 * *ASOBO ・AKIRA ステージ下に降りてきて花道近くの男の子と肩組み👀 * *here we go ・KEIJI 花道から降りてきて、中学生?くらいの男の子にヘッドロック👀しかも割と長い時間! * * 書き出すときりがないからこれぐらいかな😂ファンサすごく多くて、花道からでもしっかりしゃがんでアリーナに目線合わせてくれてるメンバーの姿たくさんありました❤️改めてファンとの距離がすごく近いライブだなぁと感じましたっ😭💕 ぜひ再々々追加公演に期待したいですっ😂💙 * ちなみに今回は大阪弾丸だったから余韻に浸りながらも泣く泣く帰りの夜行バス🚌で綴ってます😭誤字脱字あるかも😳💨 長い文章見てくださってありがとうございます💕また明日にでもMCの事とかもpost📝したいなぁ🙈💕 * #EXILETHESECOND #橘ケンチ #黒木啓司 #EXILETETSUYA #EXILESHOKICHI #EXILENESMITH #EXILEAKIRA #KENCHI #KEIJI #TETSUYA #SHOKICHI #NESMITH #AKIRA #www #WILDWILDWARRIERS #wildwildwarriers #大阪城ホール

3 hours ago

💃🕺 . 大阪2days お疲れさま🙌 そして #222 ㊗️🎉 EXILE THE SECOND DAY ✨ 認定おめでとう〜👏✨👏✨ ついでに祝日🎌になったらいいのにね〜✌🏻 . . #exilethesecond #kenchi #akira #keiji #tetuya #shokichi #nesmith #日本記念日協会認定 #exilethesecondの日 #wildwildwarriors #YEAHYEAHYEAH じゃない #SUPERFLY #啓司 くんと共同制作 👻 @iam_keiji_

3 hours ago

大阪2days💓 1日目はメインステージ最前列で 人生の中で過去一に良い席で見れた😂 まさかの立ち位置前で、いきなり目の前で キレキレダンスもセクシーダンスも踊るから 心臓が止まるかと思った笑 2日目は花道先端の6列目で鑑賞😍 照明が一番綺麗に見えたのと これでダンスシーン全角度制覇できた喜び🙌🏻✨ オーラスが就活で行けるかどうかわからんけど 行けなくても悔いのない終わり方をできたと思う😁 2日間共に大活躍だったてつや帽子と共に しばらくお休み致します🙇 メンバーの皆様色々ありがとうございました笑 #exilethesecond #WWW #wildwildwarriors #tetsuya #keiji #shokichi #kenchi #nesmith #akira

3 hours ago

* 明日遠足行く人〜?はーい! #早く寝ろ #弁当忘れずにね - クラスだより作ってたらこんな時間( ;∀;) 最近やりたいことができんー(T ^ T) 時間の使い方悪いのと予定入れすぎ... いろいろお待たせしてる方 ほんとにごめんなさい(><) - しかも今日はクラスの男子があまりにも ふざけすぎてて怒るの疲れる... 昼寝中におしり出すとかありえんε=(`・д・´) それでも大して注意しない隣の臨時... はぁぁ...職員のことで悩むのってホント嫌( ´~` ) お待ちかね久々の #愚痴post #待ってない #黙 - 黙って寝ます #一刻も早く寝ろ おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ ♡ - - #EXILETHESECOND #KENCHI #TETSUYA #KEIJI #AKIRA #SHOKICHI #NESMITH #大阪城ホール #三代目jsoulbrothers #三代目 #小林直己 #NAOTO #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #WelcometoTOKYO #WTT #METROPOLIZ

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......