#katze

3.0M Posts

35 seconds ago

猫なのに、寝相は人間と一緒だね。

4 minutes ago

お父ちゃんが、誕生日プレゼントのお返しちょうだいって言うから、仕方ないわ、抱っこさせてあげたわ😽 まったく、すぐに見返りを求めるなんてお父ちゃんもまだまだよねー💦 無償の愛ってものを教えてあげないとだわ‼️ 2枚目、3枚目とどんどん嫌なお顔になってるミルキー姐さん😼 お父ちゃん、先日初めて自分でミルキーを捕まえて抱っこできました❗ 「これで俺は70%から85%位になったなー💕」とご満悦🎶 お父ちゃんって健気😊 ・ ・ #猫 #ねこ #保護猫 #ゴージャス猫 #ミルキー姐さん #いやいや抱っこ #しろねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #半長毛 #ふわふわ #wellcathome # #cat #cats #kitty #catstagram #gatto #katze #pet #lovecats #wellcathome #mixcatgatto #katze #pet #lovecats #wellcathome #mixcat

7 minutes ago

. 今日も暑くなりそうだね。 無の境地で乗り切りたいところだけど、こうも暑いとね… 本格的な夏が来るのが心配にゃ。 #ましゅぅ小鉄 #ましこて 6ヶ月 #ママじゃなくて飼い主です #ねこ #猫 #ネコ #黒猫 #黒ブリ #cat #kitten #kedi #katze   #แมว   #貓   #고양이 #ブリティッシュショートヘア #britishshorthair #브리티쉬쇼트헤어 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #catstagram #냔스타그람

15 minutes ago

Mischief managed (for the moment).

16 minutes ago

今朝のおはなは朝から涼しいところに寝てた。🎐

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......