#instamorning

2.1M Posts

44 minutes ago

おはよー🙋 とったど~~って😅🍊 ☀ にっこり(^-^)朝のはじまり~🎵 今日もhappyーsmileで(^^)/ よろしく➰➰➰➰➰➰➰➰🍊 ☀ #みんなの空 #空で握手 #笑顔 #繋がる空雲 #今日の空 #あさそら #朝焼け #朝陽 #みかん空 🍊 #好きな色 #空が好き #雲が好き 海も #redsky #orange #morningsun #skylovers #cloudlovers #instamorning #instaJapan #instagood #instaphoto #instalovers #instalike #instasunrise #osakasky #大阪の空 #空はええなぁ 連休始まったなぁ~👍 おもっきり楽しんでやぁ(’-’*) これでもかぁ~って😜⤴

1 hour ago

先日、乃が美の食パン🍞をいただきました\(^o^)/ 並ばないと買えない大人気の食パンで、ほぼ毎日30分で完売してしまうほど^_^; 予約しても1週間待ちとかです^_^; たま〜に奇跡的に残ってる時あるみたい…^_^; 生でちぎって食べるのが一番美味しいんだけど、私はトーストしても大好き❤❤❤ 今回はタマゴサンドとフルーツサンドにしていただきました╰(*´︶`*)╯♡ キメが細かくて、ふわふわで、しっとり、もっちり、ほんのり甘くて…最高に美味しい食パンです!! ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡ #乃が美 #食パン #高級生食パン #高級生食パン乃が美 #日本の美味しい食パン名品10本 #パンオブザイヤー2016食パン部門金賞 #ふわふわ #しっとり #もちもち #美味しい食パン #instafood #instabread #instabreckfast #instamorning #こだわり #小麦粉 #中野まこ #ありがとう #ご馳走さまでした

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......