#igrecommend

1.5M Posts

3 minutes ago

love around me ✨

4 minutes ago

🌺🌺🌺

5 minutes ago

. #カノコイバナ valentines edition-後編- ※3部作の最後になりますよ やっとこさ笑 . . Aくん宅に向かう車のなか 「ママぁ どうしよう ドキドキしすぎて しんぞういたいー」と 再び ハイテンションで叫びながらも ものすごい早口で 何度も 何度も 例のセリフを繰り返す娘 ドキドキしすぎているわりには 車を停めるやいなや 勢いよく 飛び出していく娘 Aくんちのピンポンを鳴らす お家の場所は 知っていたけれど 訪ねていくのははじめてで 待っている時間 母さんまでドキドキしてくる ドアが開くと Aくんと Aくんママが迎えてくれた 両家の母親に見守られ どうにもこうにも 挙動がおかしな ふたり (特に男子) その場に居合わせた全員が みぞみぞした顔をしている Aくんに はいコレ とあまりにあっけなく渡す娘 ねぇ ちょっと さっきの言わなくていいの? いいの? と思うけれど さっきまでの勢いはどこへやら うつむいて やっぱりいい とかいう娘に これまた ありがとうと あまりに早いバイバイしか 言葉を発しない 普通の シャイな 6歳男子がいるだけだった 娘が話しかけても コクリと頷くだけ Aくんだって ホントは こんな子だったかもしれないと思う 何度も バイバイと言いあって Aくんちを後にする 車に戻って 本当に言わんでよかったん? と訊くと 「ほんとは いえんかとおもって おてがみ かいて いれといたん」 ちゃんと メッセージカードという 保険をかけていた娘 「でも すきって いつか ちゃんと いいたいん」 いつもおませで 大胆に思える娘だけど 面と向かって 好きだとは きっと言えていない 言いたいことが 口から出ないのは 想いで 胸が詰まっているからだよね… 娘の髪を ぐわしぐわしと 大げさに撫でながら アクセルを ぐっと踏む でも ちゃんと渡せて よかったね クッキーも ちゃんとつくれて 偉かったねと 何度も いいながら帰る 家では おこぼれのクッキーを ほおばる息子と旦那さんが 食いしん坊みたいに 口の横に たくさん クッキーくずをつけながら 満面の笑みで かのー おいしいぞ コレ と言っている かのが欲しいのは Aくんの “おいしい” なのである . 翌日 保育園では すれ違いざまに ありがとう と言われただけ 特別なことはない バレンタインデーの翌日 保育園の行事があって Aくんママと話す どうもAくん おいしかったかどうかとか 言ってくれないみたいなんだけどさぁ というわたしに 食べとったよぉと あっけらかんと話すAくんママ でもさぁ… たくさんのハートのクッキーのなか Aくんと娘に見立てた あの2枚のクッキー それだけは どうしても 食べれなくて 取ってあるんだって... んもう~ かのちゃんのママ そういうの 待っとったんよ いろいろあったけれど Aくんだけを 責めているわけでは ないんだよ 女は いつだって 愛されてるっていう 確信が欲しいだけ 母さんも 娘が好きなひとが 同じように娘のことを 好きでいてくれたら 嬉しいだけなのよ お迎えの車のなか そのことを 娘に話すと Aくん… と言ったきり 言葉を発しなくなったので 後部座席を振り返ると 案の定 白目になっていた . もうすぐ 小学生になるふたり こんなに一途な娘が あっさり 別の子を好きになるかもしれないし Aくんも またフラフラするかもしれないし このままであるはずなんて と大人は思うけれど その一方で このままであったら などと 淡く期待する気持ちも どこかにある それに 「わたし やっぱり Aくんがすきなん また ちょっとだけ すきじゃなくなるかもしれんけど また すきになるときは そのまえより もっと もっと すきになっとるとおもう だって わたし このまえより ずっと すきやもん Aくんのこと」 ここまで揺るがない まっすぐな気持ちを 子供のくせにと 笑うことなど だれにもできないのだ . .

6 minutes ago

Hi guys! Hope you're enjoying your sunday! :) @brian_sweet here again, sharing this scene of a few weeks ago when Amsterdam was covered with snow. Something we don't see a lot, so many pictures were taken those days 😃 Keep tagging #visitamsterdam

8 minutes ago

Make your dreams happen 💦

8 minutes ago

......

9 minutes ago

. 迷霧穿透了每枝樹梢、每片樹葉留給彼此的間隙,遊走於貼近地心的道路及靠近日心的空中,並充斥在樹林間,穿梭於每座山頭。它們知道如何給人希望,也很明白如何使人絕望。也很懂得壓迫山稜,同時也知悉給予群山空間。現身時,總是逼退陽光能強出頭的機會,也退卻了陰影能猖狂的念頭。 他站在那裡,遠遠地,與我隔約莫百公尺,五官被迷霧強迫戴上面具,朦朧了輪廓。但我確定他是望向我的,雖然看不清他,但卻能感覺出他視線筆直地穿鑿層層濃霧,貫穿了我。 我打從心底更加恐懼,而濃霧嗅到我的畏懼,得寸進尺地籠罩了我。我怕他下一步的行動,於是佇立著,也同時害怕著。時間是相對的概念,我確信那時比其他時候皆更加漫長。 但過了許久之後,或許他明白,他明白,我給不起,於是轉身向山裡走去。 ------ 特此感謝 @vincentkuo_tpe@lin_1992_______ 介紹草東沒有派對,只能說相見恨晚, 此篇文啟發自「山海」。 #小人物大城市 #1stinstinct #inspirationcultmag

11 minutes ago

本日の出張家族写真撮影より(・∀・) インスタの写真を見てご依頼いただきました☆ 初節句で自宅で写真を撮ってその後移動して、親族での食事会会場でも撮影 基本料金での撮影時間が3時間なのですがきっちり3時間付きっきりで写真撮ってきました ご依頼いただきありがとうございました〜 ※写真の掲載許可をいただいてUPしています 最近あった問い合わせで、SNS用のプロフィール写真の撮影をお願いできますか?とメッセージを頂きました もちろんOKです 3時間12000円+消費税で基本的にはどういった内容の撮影でもお受けします ブライダルや商業写真は除きます 今日の子どもも可愛かったなー… * * #熊本 #kumamotogram #kumamoto #熊本写真部 #PartyPlace #PP写真部 #写真部メンバー募集中 #インスタ熊本オフ会 #インスタミート #熊本CANON党 #家族写真 #出張撮影 #出張カメラマン #初節句 #すまいるふぉとさーびす #kids_japan

12 minutes ago

👑 Had a dream I was Queen. Woke up, still a Queen!

18 minutes ago

Sailing in the white.

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......