#frenchtoast

1.5M Posts

2 minutes ago

Holy %#*! Have you tried our Apple Pie French Toast yet? Swing by for dessert, we're open until 10!

26 minutes ago

📍Social Hide Out, Parramatta The instagram worthy dish - very pretty indeed ~ ~ ~ It needs more punch, I was a bit confused by the hundreds and thousands ************************************************************** The frenchy, 15.90 Vanilla mascarpone, sticky maple, berries, caramelised banana . . . #foodinhands #frenchtoast

34 minutes ago

今夜はトンカツ✨ 今日はあの人と、鎌倉でブランチ&紫陽花を愛でるデートしてきました❤ 朝9時半に鎌倉駅で待ち合わせてその足でブランチキッチン✨ 大きなサラダボウルとフレンチトースト❤これがめちゃめちゃ美味い✨ それから紫陽花を見に北鎌倉の明月院へ✨ 紫陽花きれいだったー(*´艸`) そこから歩いて他の紫陽花も見て回ろうとずっと歩いてたら鎌倉駅戻ってきたwwwひと駅歩いてた(笑) 鎌倉駅の西口に戻って、ずっと食べてみたかったPALETASのアイスバー✨ いっぱい種類あって迷ったけど、シトラスミックスでさっぱり❤美味しかった! そして帰りの電車の時間まで小町通りをブラブラしてたら、1枚500円の美濃焼のお店が✨すごい目移りしながら何にでも使えそうなお皿を購入。早速今日のトンカツのお皿になってます(*´艸`) そしてさらにブラブラしてたら美味そうなソーセージが…😍 せっかくだからってことでビールと一緒に(*´艸`)あ、ビールていうかノンアルです(笑) 考えてみたらブランチ以来何も飲んでなくて、ノンアルでもめちゃめちゃ美味しく感じたwww 鎌倉大満喫でした❤ また行こうね✨ #dinner #pork #cutlet #kamakura #frenchtoast #salad #food #japanesefood #instafood #yummy #晩ごはん #トンカツ #鎌倉 #ブランチキッチン #フレンチトースト #明月院 #紫陽花 #パレタス #夕食 #おうちごはん #デリスタグラマー #おいしい

36 minutes ago

* サラベス名古屋 * そろそろ行列も短くなってきてたので 念願のサラベスへ✨ しかし思いの外、たくさんの人! * 並びながら少し様子見しようと 楽しくおしゃべりしていたら 行列の先頭に。 しかし既に1時間が経過💦 あれっ?行列キライなのに! おとなしく待てました(笑) * オーダーは、定番の2品をシェア #クラシックエッグベネディクト #フラッフィー フレンチトースト * ドリンクはミックスジュースの #フォーフラワー * * * #instafood #instalunch #foodpic #foodstagram #エッグベネディクト #フレンチトースト #班尼迪克蛋 #法國吐司 #eggsbenedict #frenchtoast #brunch #ブランチ #朝食の女王 #サラベス #サラベス名古屋 #sarabeths #sarabethsnagoya #名古屋 #名駅 #nagoya #nagoyalunch #lunch #タカシマヤゲートタワーモール #高島屋 #タカシマヤ #JRGATETOWER

42 minutes ago

Frenchtoast for breakfast 🙌🏼🍞♥️

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......