#foodgram

4.4M Posts

48 seconds ago

Breakfast this morning - avocado, boiled egg, tomato and hash browns! 🥑🥚🍅

1 minute ago

🇸🇬 one word : AWFUL

2 minutes ago

Week-end à Lyon qui commence par un super petit-déjeuner à @achacunsatasse 🙈 Chocolat chaud au chocolat blanc, pain au chocolat et tarte marron-chocolat pour mon chéri & chocolat chaud avec du chocolat du Pérou (lait de soja), jus d'orange pressée et tarte façon crumble pomme-caramel 🍰🍫☕ #instafood #food #foodgram #instaeat #eat #miam #yummy #breakfast #petitdejeuner #weekend #cocooning #brunch #chocolate #chocolat #chocolatchaud #hotchocolate #cake #crumble #pastry #patisserie #orangejuice #jusdorange #lyon #v égétarien #veggie #vegetarian #veggiefood #instavege #instaveggie

2 minutes ago

. . はいはーい、ラーメンの時間ですよ🍜 . 燃えよ麺助 (大阪市福島区 ) 『味玉紀州鴨そば 970円』 『MIXチャーシューまし 250円』 『とろけるイベリコ豚チャーシュー 290円』 『二度漬け焼きネギまし』 『鴨とり飯 350円』 . 昨日の夜、明日ラー活しようと急に思い立った 行きたいとこは数あるんだけど、未訪で行きたいとこNo.1の和海さんか、土日限定のMIXチャーシュー食べに麺助さんかで悩む。 最後の決め手は去年食べて好きになったサバ6製麺所が麺助さんの近くにオープンしたこと。 麺助さんからのサバ6でチャーシューまみれツアーで決定😍😘🍜あ、ツアーといっても一人ですが(笑) . 朝、バイクぶっとばしてかっ飛ばして…法令順守で…到着ー💨 10時30分、ポールゲット! てかシャッターも閉まってますやん。 どんだけ楽しみにしとるねん(笑) 少ししてシャッター開いてフロアにいつもいる方出てきたので少しお話😊 . 少し並び出すと一気に並びが増えるんです、って言ってたけどほんとにその通りで、開店20分前の時点で23人! . そうこうしてるうちに開店〜 一番乗りノリウキウキで券売機に。 いつもはしないトッピングもここではしまくり(笑)最後に楽しみにしてたMIXチャーシューをポチり…ん?無反応 も一度ポチり…ランプ付いてない😱 スイッチ入れ忘れてたみたい(笑)良かったぁ😅 . ドキドキワクワクしながら待ってると着丼〜🍜 . お久しぶりーの鴨そば&イベリコ豚に はじめましての鶏レアチャーシューそれにこちらもはじめましての鴨とり飯、 感動のご対面の後、一気に食い漁る😘🍜🎵 . 味はもう説明不要! 見た目を裏切らないこの美味さ✨ . 味玉新鮮すぎて、くぱぁー失敗💦 . 初食の鴨とり飯はラーメンのスープをかけて食べるんですけどこれまた絶品🎵 最後の一滴まで美味しく頂きました😋 ご馳走さまでした✨ . この後サバ6に…並びなかったので悩んだけど腹パンで断念。 食べれるんだけど、せっかくなら美味しく頂きたいからまたの機会に😋 . . 49🍜 location:福島 ,Osaka,Japan #麺スタグラム #noodle #foodstagram #foodgram #foodies #foodforfoodies #whim_fluffy #ponyfony_food #飯テロ #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #ramen #麺活 #instafood #ラーメン部 #らーめん部 #icu_japan #foodlover #with_delicious #wp_delicious_jp #igworldclub_creative #全国うまいもの巡り #デブ活 #ラー活 #🍜 #retrip_gourmet #燃えよ麺助 #イベリコ豚チャーシュー #味玉紀州鴨そば #鴨そば

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......