#flash

4.0M Posts

34 seconds ago

Grow a pair // Taking appointments for may // DM me for info/appointments

3 minutes ago

. . 海外ドラマ「THE FLASH」 . うちの筋肉松のふたりに大ブーム中w . 超人的なスピードを武器に犯罪者と戦うアメリカンヒーローフラッシュ! . アメコミヒーロー大好きで、デットプールとかも嫌いじゃないんですけど… . やっぱりスパイダーマンとか王道ヒーロー的なのが超絶好きな私ですw . フラッシュはどちらかと言うと、スパイダーマン的な感じで、またアローとかも出てくるから、見てて超絶ワクワクしてしまうw . で、このフラッシュを一緒に見てたのが、カラ松、一松、十四松だったの。 . 結構、楽しそうに3人見てたんですが… . ある日、私、余計な事を言いましたw . 字幕じゃなく、吹替だと、このヒーローの声優さんは一松さんの中の人だよって…。 . カラ松「このヒーローは一松なのか!?」 . なんでそうなんの? . そうじゃくて、公式の一松さんの中の人が… . 十四松「一松ニィサンかっこいいね!ヒーローだったんだね!」 . 一松「え…いや…ちがっ…」 . だから違うって! . 吹替にすると、声優さんが公式の一松さんと同じってだけで、うちの一松とは全く無関係だよ!! . 十四松「一松ニィサン、なんで教えてくれなかったのー?」 . なんでって、一松はヒーローじゃないからね? . カラ松「ヒーローとは誰かわからない…正体を隠してるものだからな…だから言わなかったんだろう」 . 十四松「そうなんだね!」 . 違います!そうじゃありません! . 十四松「あのねー!ぼく夜中に一松ニィサンいなくて、どこ行ったんだろうって思った事あった!!」 . カラ松「あぁ、俺も夜中に目を覚ましたら、一松がいなかった事があったな」 . それは一松が夜中に散歩に出てるんだよ。 . 猫の集会? . 十四松「ヒーローとして悪い奴等をやっつけに行ってたんだね!!」 . カラ松「成る程…そうだったのか、ブラザー」 . 話聞いてる!?聞いてないよね!?聞いて!? . 一松「ちが…違う…違う…違う…違う…」←最早ずっと小刻みに震えながら貧血起こしそうな青い顔でコレしか言えてないw . その後、吹替で見ると言い出した筋肉松の2人は、主人公が喋る度に、一松カッコイイ、一松すげー、一松凄い、自慢の一松と褒めちぎり… . 一松はもう一緒に観る事ができなくなってしまった…w . 一松「あの場にいるのが耐えれない…」 . すまぬ、一松w . 私が余計な事を言ってしまったからw . その後、一松は2人がいない時に、1人でコッソリと字幕で見てましたw . #おそ松さん #カラ松 #十四松 #青 #黄 #可愛い #大好き #ちんちくりん #海外ドラマ #FLASH #ヒーロー #HERO #グラントガスティン

4 minutes ago

Now Shipping - Nela Level 06 Pop-Up Diorama. For the first time you will be able to create an 3D Nela Level 06 ship-station the way you want with three highly detailed 3D panels and three Ground panels. Move the panels around and recreate in seconds. This product is to scale to all 6 inch action figures. You can expand with multiple Pop-Ups. Simply HUGE!!! #diorama #comictoys #marvellegends #toycollector #acba # #toyartistry #dc #flash #bandai #toyposer #marvel #avengers #actionscene #acba #figurephotography #actionfigure #actionfigurephotography #toys #diorama #aliens #aliens2 #extreme_sets #extremesets #ata_dreadnoughts

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......