#face

24.3M Posts

22 seconds ago

......

46 seconds ago

パーマを生かした、赤﨑スペシャルモノトーングレージュ!! 全体にハイライトを毛先までしっかりでるようにいれて 赤﨑スペシャル配合によって、作られた カラーを被せれば、トーンアップしつつ 赤みは一気になくなり、 透明感抜群です! 赤みが嫌な方‼️ アッシュにならなくてお悩みな方‼️ オレンジ、黄色みをおさえたいかた‼️ 是非ご相談してください〜^_^ お悩み聞かせてください! しっかりとカウンセリングさせていただきます^_^ 大船でできますよ〜 ご連絡お待ちしております! #赤 﨑真也 #赤崎真也 #グレージュ #オーシャンアッシュ #ブルージュ #外国人風 #アッシュ系 #アッシュ #ハイライト #グラデーションカラー #ブリーチ #ブリーチなし #鎌倉 #神奈川 #大船 #FACE。大船 #大船美容室 #大船美容院 #赤 﨑スペシャルグレージュグレージュ #followme #follow #ヘアカラー #コテ巻き #外国人風カラー # #タマリス #撮影モデル募集 #ヘアビューロン #スモーキーグレージュ #赤 﨑スペシャルカラー #モノトーングレージュ

1 minute ago

#鹿児島 #kagoshima #1歳 #3歳 #アート #art #face #顔 #顔アート #子供 #kids #japan #book #絵本 #遊び #good #親子 #kidsfashion #今日の服 #今日のコーデ #まつげ #マツエク #美容師 #美容室 #fashion #nail #make #cute #おもしろ #笑 長女りあん作〜😂好きだわ〜この娘のチョイス😂 📍右上の毛糸なのに、 「ママ〜、モンブランを可愛くしたよ〜」って見せてきた😂 📍パパ、ママお仕事✂のためじぃばぁとどこかへ出かけたと思ったら、、 📍初午祭へ行ったらしい🐴(地元霧島市である馬踊り🐴😊) 📍仕事後にコレ👆を買ってあげたらハマって寝るまでしてた長女😊 📌真ん中のヒト👆次女あんじゅさん。バレンタインの日から、夜、歯磨きしたら自分ひとりで、お布団に行きねれるようになりました🙌 📌寝かしつけがいらなくなって、パパ、ママ感動😆 📌娘たち2人共1歳半すぎから一人で寝れるようになりました😊

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......