#engineer

1.7M Posts

3 minutes ago

次女。 先日嫁さんの仕事の付き添いで京都行った時の写真。 あー、可愛い。 滅茶苦茶ワガママで姉に比べてお転婆娘だけど、愛想が彼女の最大の武器。 今日寝言で次女が 「ぱぱー、もっと、あそんでほしい」 と言ってました。 なんか心に突き刺さるものがありました。 自分の中ではたくさん遊んでたくさん出掛けてるつもりだけれど、彼女にとっては足りてないんだな。 姉ちゃんも駄々こねるタイプではないので口には出さないけれどタイミングよく甘えさせてやれず、教えたり叱ったりする時間ばかりで寂しいかもな。 嫁さんも仕事頑張ってる中自分がいない間家事も育児もやってくれて、愚痴も聞いてやれてないな。 少し反省しました。 仕事も稼ぎも大切だけれど 本当に大切なかけがえの無い今を 見失ってはいけないですね。

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......