#colorful

50.6M Posts

35 seconds ago

Yesterday night😚

47 seconds ago

🔥⚡️🌤 . なかっちょが作ってくれたんだな、実はこれ💩 横からもえみ文句言いまくりで笑😳ごめんよお🙏 . 正直実際の夏は思い出作れないでしょう笑 2人とも勉強大変な時期やし何よりも勉強しなやばい🤗 . だから一足お先に水遊び🔉🖤 もえみらにも夏がやってきた💗💗🎉 . ツイッターとかインスタとかに思い出として残すんいいなあて思って👽振り返って見たときにあ!😳こんなことあったなあ🤤♥️みたいな!!いいな笑 . そんなこんなでもう11ヶ月🤞🏾早い?遅い?て感じやけど笑(°▽°)毎日毎日楽しく過ごしてるし大きな喧嘩もしたことないし安定に進んで行ってる感じ😉✌️ . #青春の1ページ #水遊び #水風船 #couple #boyfriend #girlfriend #11months #aniversary #aftertomorrow #アフタートゥモローて明後日やんな #え #いけてる . #love #l4l #f4f #like4like #follow4follow #fun #movie #couplemovie #day #awesome #wonderful #yeah #nice #colorful #japan #osaka

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......