#cat

107.0M Posts

23 seconds ago

皆様💕 おはようございます😃❣️ にゃんにゃんにゃん🐈 猫ちゃんの日です😍❣️ Sの小学生からのサイン✍️ この猫ちゃん。 自分のサイン勝手に決めて特に書くことがないっていう。。🙈⚡️⚡️ 今日も楽しんじゃいましょっ💕💕 にゃんにゃんにゃん💕🐈💕 #slingerie神戸岡本 #goodmornig #cat #love

28 seconds ago

2月22日🐱 にゃんにゃんにゃんの日‼️ ご無沙汰しております。はちです。 気がつけばバタバタと過ぎた1月も終わりもう2月の終わりに…(´・ω・`) やっとこの前落ち着いたと思ったのに… そして気がつけばお正月おかんの実家に帰っていっぱい美味しいもの食べて親子共にぷくぷくに育ったこのメタボリックなわがままボディをどうにかすべくダイエットとやらに勤しまないといけない身体に… おいらはダイエットのたっかいご飯もらえて嬉しいけど、美味しすぎて規定量以上食べちゃうから意味がないんだな˘•ω•˘ ).。oஇ おかんも運動するする詐欺で口ばっかで動いてないんだな…(´・ω・`) この重いわがままボディどうにかならないかな。。。 あ、久しぶりすぎてご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いしますw #cat #catstagram #kitty #animal #meow #ねこ #猫 #ネコ #ねこ部 #はちわれ #ハチワレ #ハチワレ部 #はち #今日のはちこ #2月22日 #にゃんにゃんにゃんの日 #猫の日 🐱 #ご無沙汰です #はちは元気です #メタボリック #わがままボディ #なのに顔はちっさい #おしりやばい #ダイエットするする詐欺

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......