#bangkok

14.3M Posts

1 minute ago

3回目の結婚記念日♡︎ʾʾ 何食べたい?と聞かれ うなぎ!!と即答!笑 うなぎでいいの?と聞かれたけど こっちではうなぎ高すぎだから普段食べれないから食べたかったのー 花束とfeatherstoneで買ったアクセくれた featherstone(タイのオシャレなcafe兼雑貨屋) でチョイスというところが さすがやなうちの旦那!笑 プラカノンのルーフトップも しっとり落ち着いた雰囲気でよかった! 今日から4年目突入!! ずっと仲良くいれますよーに✩︎⡱ #anniversary #結婚記念日 #お祝い #プレゼント #featherstone #ターコイズ #うなぎ #ルーフトップバー #タイ #thailand #バンコク #bangkok

1 minute ago

. 👄💄LIP Lacquer matte👄💄 ลิปแมทมายา M66 บอกแล้วสีสวย เนื้อลิปก็ดีต่อใจมาก ด้วยค่าา 290-. . Reg.30 / EMS 50 สนใจติดต่อหรือสมัครตัวแทน Line ID : minmin_25 📞 081 0037610 #cosmetics #beauty #beautyful #mascara #สวยปัง #womensstyle #style #pretty #maya #mayagroup #ลิปสติก #ลิปสติกเนื้อแมท #สวย #lipstick #lip #womensstyle #ลิปแมทคุณภาพเค้าเตอร์แบรนด์ #bangkok #cosmeticsthailand #thailand #mayagroup

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......