#babygirl

33.0M Posts

1 minute ago

. . 予防接種打ちたいのに、なかなか咳、鼻水が続いていた娘🤧 . 週末、咳き込みで吐いたりしていたから、 念のため、受診 . . したら、これくらいなら大丈夫! 薬欲しいなら出すけど、なくても、、 あと、予防接種の紙あるなら、打っちゃうよ、て先生〜 . . その日は持ってなくて、受けられず💦 この病院は、予防接種の時間が、診療とは別に設けられているので、つい、持ってきませんでした😯 わぁー、残念💦💦 . . 先生、大丈夫ていうなら、 このまま、出かけちゃおっかなー! . . 病院終わりに千疋屋でメロンジュースが美味しすぎた🍈 そんなに入るんですか⁉️て、びっくりするほどの🍈の量!さすが、千疋屋残念😳 . . 土曜限定のも気になりましたら😋🤤 . . #赤ちゃん #親バカ部 #女の子ママ #baby #babygirl #myangel #mygirl #dauther #instababy #ig_baby #ig_kids #1歳 #1歳0ヶ月 #生後12ヶ月 #total_kids #tv_kidz #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママプレス #mamanokoカメラ部 #メリーズ #赤ちゃんの気持ちいいが一番 #ママchan #mamapo_official

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......