#babyboy

24.0M Posts

12 seconds ago

この前天王寺動物園行って来ました💕 ・ ・ ・ ・ 1歳までに2回行ったらいい!ってジンクス ほんまなんかな?(笑) 大きい動物🐯は見てた✌️✨ 次はサファリパーク行こね😁💕 ・ ・ ・ ママ、わたがみありがとう😍💕 私もイチゴ🍓狩り行きたかったー😞😞 ・ ・ #生後6ヶ月 #9月生まれ #ママリ #baby #babyboy #親バカ部 #親バカ #男の子ママ #like4like #ベビフル #コドモノ #新米ママ #動物園 #ジンクス #新世界

25 seconds ago

⭕️妊娠9ヶ月2週目 妊娠33週突入 ⭕️健診 33w2d 👶ベビちゃん 1817g(前回 +200g) 標準内だけど少し小さめらしい 頭・脚は週数相当だけど胴回りが小さいらしい わたしの食べてるものとかのせい?栄養いってない?!って思ったけど先生に聞いたら赤ちゃんの体質だから問題ないって👨‍⚕️どんな体質? それなら『ん〜、小さいなー』って言って測り直ししないでw 今まであんまり気にしてなかったのに、この週数だからか周りと比べちゃって不安になったり… ⁂ 👩わたし 前回健診(2週間前)から −2.4kg 非妊娠時から −1.5kg 先月1ヶ月間は食欲やばすぎて食べまりの生活。 今回は甘いものほぼ食べず 3食の食事のみ、しかも和食中心、 体重キープが良かったのにマイナス2.4kgは不安。 バランスが難しすぎる😢 ⭕️前駆陣痛? ☑︎お腹の張りが増える ☑︎生理痛みたいな痛み これは前駆陣痛というもの?🤔前駆陣痛、未経験だからこれがなんなのかわからないけど、生理痛みたい😂 ⭕️ブラジリアンワックス再開 ずっとやってたVIO🙈3ヶ月くらいサボってたけど体調落ち着いたし出産前に再開。 産前産後ぜったい血まみれになるから😵 ワックス剥がす時、多少は刺激になるから腹圧かかるかも。切迫だったりお腹張る人はやるの注意みたい🙁 今日の健診で2000g越えてると思ってたし食事もバランスよく取ってたからちょっと心配になっちゃった😫なぞに帰宅して涙ポロポロでてきたwドラマ観てたからかな?笑 あまり気にしすぎず過ごそ。 #baby #babyboy #maternity #babystagram #pregnant #2017_spring_baby部 #9months #33weeks #2017_summer_baby部 #初マタ #マタニティ #マタニティライフ #妊婦 #妊娠後期 #トツキトオカ #たまごクラブ #ひよこクラブ #名古屋プレママ #東海プレママ #仙台ママ #タメ語大歓迎

1 minute ago

Tanggal 25 april 2017 genap kenzie 1 tahun... smoga kenzie jd anak yang baik dan sayang sama ibu bapak n tante na 😁😁😘😘😘 #baby #babyboy

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......