#airforce1

581.7K Posts

6 minutes ago

Nike Airmax 1 x Mushroom • This is one pair I should of picked up these are so nice on foot @djamesandrew 🔥 • Use #airmaxalways 👟

9 minutes ago

Nike Airmax 90 x Ultra Essential - Has anyone got a pair of these?👀 - #airmaxdrops

18 minutes ago

、 ハートシャツ。 、 、 超絶lovelyです。 、 、 こいつどえらい調子いい! 、 、 やっぱ黒赤やんな! 、 、 thank you @186.0kg !!!! 、 、 、 ってか去年のゴールデンウィークにバイクで事故った件(完全に被害者)で、相手がやたら強気で来るから裁判になってます。笑 、 、 事故の概要は、相手の車がjinkingさんの前を走ってて、jinkingさんはその車の左を追い抜きをしようとした。(道路交通法で追い越しは右から。追い抜きはきまりなし。)もちろん路側帯に入ることはなく車道の左端を走ってます。 、 そしたら前の車が、道路上に猫が死んでたのに気づいてビックリして左ハンドルを切ってjinkingさんの前に出てきて、それをよけたjinkingさんが転倒しました。 、 、 車にはギリギリ当たってません。 、 当たってないから関係ないとかわけわからんこと言うてるけど、jinkingさんの運動神経なかったら絶対ひかれてました。 、 、 事故当初は「すいません。ネコにびっくりしてつい。こっちの保険でお金払います。」言うてたのに悪知恵が入ったらすごい変わりよう。笑 、 、 すでに警察から事故証明も出てて、被害者がjinkingさん。相手が被疑者。と証明されてます。なのに相手は私は悪くないから修理費用は払わない。 と言うんです(笑) 、 、 とんでもないヤカラです。笑 、 、 こっちの弁護士さんが訴状を送ると、相手からの答弁書が届き、わけわからんことをツラツラ書いてて、その中に 、 「本件事故当時、原告は二人乗りしていたことから、ブレーキやハンドル操作に影響があったことは明らかである。」 、 と言うてます。笑 、 、 二人乗りしてるからハンドル操作ミスってブレーキもかけられず転倒したんでしょ? 、 、 ってことです。 、 、 笑っちゃいました。笑 、 、 バイクの定員二人です。。笑 、 、 二人で乗れる乗り物に二人で乗ったからハンドル操作がどうこうブレーキがどうこうって。笑 、 車相手に 、 「あなたは事故当時車に4人で乗ってたからハンドル操作ミスして、4人も乗ってるからブレーキが効かなかったんじゃないですか?」 、 、 言うてるのと同じです。笑 、 、 こんな中学生レベルの争いしてる思うと悲しくなりました。笑 、 、 事故当初の相手の対応なら許してあげようおもたけど、もうムリです。 、 、 僕が今欲しいのはsupreme×north feceのマップ柄です。(写真2枚目) 、 おそらく20万近くすると思うので、それぐらいはいただきます。 、 実際バイク修理の見積もりはそれぐらいでてます。 、 、 さぁババア覚悟しとけよ。 、 、 わけわからん事言うやつは型にハメましょうねぇ!! 、 、 、 それにしてもハート調子いい🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️ 、 、 、 peace‼︎ . . #絶好調かよ 、 #わけわからんババアとは繋がりたくない #自分に正直になろう #バイクの定員二名です笑 #一緒に乗ってたのあまちゃんです笑 、 、 #supremenyc #supremenewyork #supremeboxlogo #supreme #TNF #jordan #nike #airmax #airforce1 #yeezy #yeezyboost #yeezyboost350 #kanyewest #FCRB #soph #ape #sneaker #スニーカー #japan

31 minutes ago

take2 ㊙️映像が🤣懐かしいな😍 ダンスイベントを出まくってた時代🕺 深夜に踊ってるって今思うとすごいな😅若いって凄い❣️ #ダボダボ #ニューエラ #airforce1 #hiphop #音ハメ #ダンスチームrefeet #ダンサー時代 #深夜練の嵐 #画質悪い 😫💦

35 minutes ago

😍YAZ GELDİ 😍 😍😍 SÜPER STAR 💣💣 💕 BAY-BAYAN💕 👉TEK ÇİFT 69.90 TL👈 👉İKİ ÇİFT 119.90👈 👉KARGO ÜCRETSİZ 👈 🎈Kapıda Ödeme Güvencesi🛍🎁 🎈36-44 Arası Tüm Numaralar Mevcut👟👞 🎈Sürat Kargo İle Hızlı Teslimat🏎🏎 📲Sipariş İçin Whatsapp 0555 674 56 70📞 💯 #airmax #airforce #airforce1 #ayakkabi #ayakkabi #indirim #izmir #istanbul #ankara #antalya #bodrum #kayseri #adana #pabu ç #pazert

36 minutes ago

😍YAZ GELDİ 😍 😍😍 SÜPER STAR 💣💣 💕 BAY-BAYAN💕 👉TEK ÇİFT 69.90 TL👈 👉İKİ ÇİFT 119.90👈 👉KARGO ÜCRETSİZ 👈 🎈Kapıda Ödeme Güvencesi🛍🎁 🎈36-44 Arası Tüm Numaralar Mevcut👟👞 🎈Sürat Kargo İle Hızlı Teslimat🏎🏎 📲Sipariş İçin Whatsapp 0555 674 56 70📞 @livane_ayakkabi 💯 #airmax #airforce #airforce1 #ayakkabi #ayakkabi #indirim #izmir #istanbul #ankara #antalya #bodrum #kayseri #adana #pabu ç #pazert

36 minutes ago

Take1 ㊙️映像が🤣懐かしいな😍 ダンスイベントを出まくってた時代🕺 深夜に踊ってるって今思うとすごいな😅若いって凄い❣️ #ダボダボ #ニューエラ #airforce1 #hiphop #音ハメ #ダンスチームrefeet #ダンサー時代 #深夜練の嵐 #画質悪い

43 minutes ago

✔COD AVAILABLE*😇 ✔Nike lunar glide 6😍 ✔High quality👌 ✔Size 7 to 10👍 ✔With branded box📦 ✔Free shipping all over India 🇮🇳 ✔WhatsApp to order 9011599763📲 ✔Follow @shoes_says @shoes_says @shoes_says @shoes_says #shoes #replica #7a #nike #adidas #fashion #followforfollow #quality #india #shopping #shop #homedelivery #store #firstcopy #brand #swag #shoes 👟 #bestquality #trend #clothing #superstar #airforce1 #copy #mastercopy #stansmith #trending #hot #looks #quality #trendy #footwear

47 minutes ago

まじで 一目惚れした かっこよすぎる 先月エアマックス買ったばかりなのに笑 #nike #airforce1

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......