#naotoの声は聞こえなくなりませんように

1 Posts

4 months ago

NAOTOとケイジ あ、ケイジと生まれ年一緒だ... 大人の色気はケイジの方があるかな〜 それでもNAOTO💓 このくらいの腕の太さがいいな 今少し細いよね 仕事多過ぎでやつれてないかな... 明日Liveだっけか 楽しむのもいいけど、身体には気をつけて 人のこと言えない(笑) お客さんからの電話で名前が聞こえなかった... 声低いんだよ... 別に電話してから来なくてもいいのに... 間違ってNAOTOから電話来ないかな〜(๑>◡<๑) 所沢から463で真っ直ぐきてくれたら... (´-`).。oO モニタリング見よ #naoto #keiji #三代目 #jsb #exile #腕 #筋肉 #たまらん #低音聞こえない #どうにもならない #NAOTOの声は聞こえなくなりませんように #Live #頑張れ #行く人楽しんで〜 #モニタリング #見よ #更新 #まだ

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......