#頑張れ

232.6K Posts

20 minutes ago

だいすけお兄さん 今まで本当にありがとう 息子が赤ちゃんの時からずっと変わらない笑顔と歌声 途中からどんどん三枚目キャラになっちゃって でもふざけた顔もすごい好きでした たくみお姉さんがいなくなるときも本当に本当に悲しくて でもそれ以上にだいすけお兄さんの存在は大きかったんだね 私の中ではだいすけお兄さんとたくみお姉さんがいつまでも最強のコンビだよ☺ これ、録画したものをスマホで撮ってるのでまだ冷静ですがリアルタイムで観て大号泣しました😭 この映像のあとに虹の向こうにを5人で歌うんだけど、私が子供の頃から大好きな歌で… 涙腺崩壊😭😭😭😭😭😭 終始息子のYouTubeの音とか雑音入ってますが…💦 ↑息子6歳、もうおかあさんといっしょはおかあさんといっしょに観なくなりました😰 #nhk #おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #卒業 #ゆういちろうお兄さん #フレッシュ #明らかに私より若い #だいすけお兄さんの後任は大変だと思うけど #頑張れ

21 minutes ago

フライトカップ1日目終了〜 残念ながらBブロック2位通過😑 静岡大成に2点ビハインドだったのがデカかったなぁ😂 2ピリでなんであんなに点差離されたのか😱 そこで負けたせいで 明日、豊田勢2位通過ばっかだから 井郷と崇化館と当たるし🙄 2週間後の春季大会でも 絶対準決勝か決勝で当たるから 絶対避けて欲しかったのになぁぁあ 最後の試合とかなんか接戦だったから あのまま…とも思ってしまったよね😂 あー、春季大会前に春季大会で当たる所とこんなとこで当たるなんて〜😑 ショッキング、 でも、いいところでさくちゃんのスリーが決まって大成に追いついた時と 最終試合の逆転のバスカンが1番盛り上がったね🙆 皆のままさん達の叫び声😂😂 これ梨花は一切叫んでないからね笑 まじ、まだまだ若いな笑 明日は西三河大会みたいな組み合わせだから 自分たちの腕試しってことで プラス思考にガンバレー笑笑 私も明日お仕事頑張ろう。 #フライトカップ #接戦 #おつかれさまです #明日も #頑張れ

34 minutes ago

昨日はゆうりと💓 明日の朝旅立つらしい……泣 頑張ってきてね寂しい〜〜 本当に3年間ゆうりのおかけで楽しかったし仲良くなれてよかったって心の底から思う。 お互いにイライラして当たったこともあって 嫌になったこともあった。一緒にいるのが当たり前すぎてどれだけ大切なのか改めて感じた😔 クラスが違くなってもお昼は2人で食べて色んなこと話して迷惑もかけたけど一緒にいてくれてありがとう。会いたい時に会えないのは悲しいけど お互いに頑張ろうね。 #看護学生 #頑張れ

35 minutes ago

にいちゃんへの差し入れ 明日から長男の入学式の為大分へ。 寮生活なもんで少しだけおかん飯を。多すぎて余っても困るからこんなもんかな。 牛丼の具、煮込みハンバーグ、かぼちゃとさつまいものポタージュの素、茹でほうれん草、チョコレートスコーンにバナナケーキ。 弟、うらやましーって。ごめん今夜は残り物御飯やで。 基本学食だけどたまにはおかん飯送ってあげよ。 同室のタイ人キー君には大阪土産のポストカードやらなんやらかんやら。大荷物になりそう。 #おかん飯 #差し入れ #ジップロック #大活躍 #煮込みハンバーグ #牛丼 #ポタージュスープ #バナナケーキ #チョコレートスコーン #なかしましほ #息子 #大学生 #寮生活 #頑張れ #明後日 #入学式

37 minutes ago

娘、看護師の国家試験の発表が27日にありました。合格しました😊5年間、1日も休まず、よく頑張ったと思います。4月1日からは、いよいよ社会人になります。この3日間で、諸々の手続きや引っ越しで、メッチャ疲れましたが、何とか目処がつきました😊今度は、娘のいなくなった部屋の片付けが待ってます😰今は忙しくしてるから大丈夫だけど、寂しくなるんだろうな😭末娘も、とうとう巣立っていきます。 お仕事頑張れ❣️体調管理しっかりしてね❣️ #合格発表 #喜び #引越し #疲れた #超忙しい #娘のいない部屋 #淋しい #巣立ち #応援 #頑張れ #元気でね #頑張れ私 #元気出して行こー 😊

39 minutes ago

暖かくなったなぁ〜。 明日からいよいよ野球も開幕。楽しみ過ぎる😆 我らがタイガース負けるな〜! ライオンズも負けるな〜! 家の前の桜たちも遠くから見たらまだまだただの木々に見えるけど、近くでよくよく見てみると咲いてる🌸 もう数日もしたら満開になるのかな。 そしたら仕事帰りに道を変えて桜並木を歩いて帰ってこよう。 春ですね。 #春 #桜並木 #桜 #プロ野球開幕 #阪神タイガース #埼玉西武ライオンズ #頑張れ #挑む #catchtheall #つかみ獲れ

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......