#見よ

2.3K Posts

1 day ago

さきりん&ゆうきさんがラストでした。 さきりんはほんとに話たくさん聞いてくれていいお姉さんで、面白くて、バイト一緒にしてるのが楽しかった!!目が合うとウインクして、変顔ばっか(笑) それでも自分の事可愛いって言っちゃうんだもんなあ。可愛いけどね!3年間お疲れ様でした。本当に寂しくて悲しい。夜遊ぼうね🌉 ゆうきさんは千葉に移動だから、五井で仕事することはもう滅多になくなっちゃうね。いいお兄さんで、だる絡みにも付き合ってくれて、賄いいつも美味しくて、かっこよくて、面白くて、「うるせえばーか」ってもう言われないんだなって思ったら泣けるよ〜〜😢 ゆうきさん大好き!!!! ももちゃん〜〜これから頑張ろうね ぺーさんみゆ池ちゃんりょーたけんとさんも頑張ろうね #丸ト水産 #丸トfam #見よ #このアットホーム感 #仲良しだよ #離れてもfam #大好きfam

1 day ago

(☑️🔥) Hatsumi Day💭🌈 twins date🤚😏 写真めっちゃ撮った📸 ・ そでに壱馬くんの匂いまだのこってる🐻💓 あー好きやんなってほんと思うね、 かぐたびに。 ・ 壱馬くんにお手紙書かないと📮_____💌. なんかまた書きたくなってきた。 ・ またtwins dateしたい🤤💭 ・ 今行きたいところ いろいろある🙏💓 ・ ・USJ ・NY ・109 ・ハウステンボス ・ディズニーランド ・ディズニーシー ・洋服いっぱい買いたい まぁいっぺんには叶わんと思うけど、 嫌なことも我慢してしながら、 好きなことも叶えていこう👍💓 たのしみ💓 #twinsdate #HatsumiDay #THERAMPAGE #川村壱馬 #壱馬くん #の #香水 #すき #写真 #アップ #いろいろ行きたい場所が #頑張ろ #今から #シンデレラ #見よ

1 day ago

#ファジアーノ岡山 #大竹洋平 ☆ 遠くから駆けつけてくださった #湘南サポ さんの元へ #洋平さん は一番に出向いて サインや 写真撮影 それに 談笑されてました!! #ファンの皆様が #とても笑顔 で 嬉しそうだったのが 印象的でした(^ ^) ☆ 大竹さんは 少し休まれてましたが ここから完全復活 そして…ファジの中心となって 活躍してくれる!と 私は… そして #ファジアーノを応援する皆 が 思ってますよ!!! なんせ #10を背負う選手 ですから!! ☆ ☆ #ファジアーノ岡山 #fagianookayama #湘南ベルマーレ #bellmare #J2 #jleague #大竹洋平 #10 #古巣 #ファンを大切にする姿 そして #見よ !この #凛々しき姿 #湘南サポ様 #遠くから #多数のお越し #ありがとうございます #元鎌倉市民 より… ( #横浜ナンバー だけどね!笑) ☆ ☆ ☆ 170429 【 #ファジアーノ岡山vs湘南ベルマーレ 】 ☆ ☆ ☆

2 days ago

華金おわったー。 一応プレミアムフライデー。 潤いを注入しよーっと。 大切においといたじゅんさんにもらったプレゼント使わせてもらいますね😌❤ 過酷な飲み会🍻だった。 モリスで飲んでたほうが楽しかったとおもったさね。ちーん。 録画したワイスピ見ながら📺✨ #ワイスピ #華金 #プレミアムフライデー #プレゼント #大切 #使いますね #パック #飲み会 #疲れた #録画 #見よ

2 days ago

ゆきとの日帰りハウステンボス🙋✨ ハウステンボスのしょぼさに苛立ちを隠せない2人、そんなわたしたちを笑顔にさせてくれてのはトリックアートの世界でした。 そして初めてのストーリーデビュー😂はしゃぎすぎてすみません。 まさかのイレギュラー、76→73でヒヤヒヤものでしたが楽しく過ごせた長崎旅行👻❤️ #長崎 #ハウステンボス #チケットまさかの6900円 #USJかディズニーに行けばよかったと心の底からの後悔の念 #アトラクションはVR頼り #そんなVRも故障の多発 #残る道はトリックアート #見よ、ゴリラがゆきのしもべの様だ#そしてマダムバタフライ #亀の生首 #結果楽しかったけど今度はシンプルにディズニーに行こう

3 days ago

17:30まで暇だなぁ~! 今日ゎスタバdayだなぁ😶🎶 ネットで裏メニューを 調べて注文! これ意外と面白いʬʬʬ 明日ゎ買い物でもして 帰ろぉ~🤘🏻🤑 #starbucks #スタバ #グリーンエスプレッソフラペチーノ #オレオフラペチーノ #美味しい #お腹痛くなる #笑 #近所から来たかのように #ラフな服装 #1人 #寂しい #東京 #夜は楽しむ #new #水着 #早く欲しい #明日 #shopping #rienda #look #見よ #happy #day

3 days ago

日本帰宅。 見よ。 外国人の可愛さ。 ・ この写真でしばらく仕事頑張ります。w 夜から早速アポイント。 ・ さすらいの営業マン。 やっと仕事ができる。 ウズウズしてたので、頑張ります ・ #帰国 #グアム #最高でした #見よ #可愛すぎ #ドストライク #これでもう #ツーストライク #英語話せたら #口説いてみたかった #え? #無理かな #パッション #得意技 #外国人にも #伝わる英語 #身につけます #japanese #love #営業 #営業マン #営業術 #伝授 #スキルアップ #いつでも一緒 #人生一度 #人生リセットなし

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......