#腕

26.5K Posts

1 hour ago

MEDiGYM勉強会 メディカルパーソナルトレーニングを提供するためには正しい医学的知識が必要です。定期的に監修医師による勉強会をしております!! 正しい知識、安全で正しいトレーニング! #トレーニング #筋トレ #マッスル #スクワット #筋肉 #肉体 #腕 #medigym #メディジム #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーナー #fitness #exercise #muscle #workout #training

1 hour ago

新しいメンバーが加わり更にパワーアップしました☺︎ . . ボディメイク・減量・姿勢改善・食事管理など一人一人にあったトレーニングメニューを御用意しております。. . 興味のある方はお気軽に御連絡下さい*. . . 必要に応じて写真の写られ方もレクチャー出来ます☺︎. By @angie0w0 . . . #training #trainer #fitness #gym #workout #muscle #medigym #diet #bodymake #nike #adidas #exercise #筋トレ #マッスル # #筋肉 #肉体 #腕 #メディジム #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーナー

1 hour ago

#昨日#晩ご飯#Vatar#腕#奮って くれました‎|•'-'•)و✧ #Muttr#お箸 #用意 してくれてたw #1週間振り#持った よw #家族団欒#お邪魔 だなぁ なんて #思ってた けど #心待ち にしてくれてたみたいで #ちょっと #ホッとした 😂 Vater と #晩酌 してたら #もう朝方 w #明日#Bruder#ドライブ ( 。ˆωˆ。 )♪ #セミナー #始まる まであと #4日 #遊びまわる ぞ‎|•'-'•)و✧

1 hour ago

開いていたら閂める。 Close! if it was open ・ 是、道理也 ・ #myjob #ceramicrepair #bonsaipotrepair #antiquerepair #bonsaipotrepair #陶磁器修理 #artrepair #repair #百年後の君へ #開けたら閉めなさい とお母さんに教わっただろう❓大切なのはどんな傷でも閉めてやると言う #気概 です。 #腕 など後から付いてくるものだ。腕よりまず心を磨くこと。はっ!😵誰かがのり移って僕に言わせたみたいです。

2 hours ago

こんな風に #身体#やわらかく #美しく なることが #真夏 までの #目標#ストレッチ することで、最近は #心地よく 感じてきたので、 #継続 できています。あと、 #睡眠改善 ◎◎ #本 のタイトルは【どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法】。 #テレビで紹介 され、本を #購入し、毎日ちょっとずつ行ってます。 #自分のペース で行っています。 名前は忘れちゃったけど、 #新陳代謝 を高める為に #濃いめ#お茶 をのんで、 #水分補給 も忘れてないよ。 #柔軟性 #アップ #開脚 #美 #美容 #ボディ #お腹 #ふともも #腕#脂肪を減らす ぞ!!

2 hours ago

『Spring Bazaar 春の新作お買い得セール』 期間:2017年3月24日(金)~2017年3月29日(水) 開催中! ABABホームページにて電子チラシも公開しております。 ホームページは、プロフィールのURLからご覧ください。 2階 アクセサリー ●サンプルネックレス 各種 ¥908(税込¥980) ●腕時計 各種 ¥1,000(税込¥1,080) #ABAB #アブアブ #アブアブ上野店 #ABAB上野店 #fashion #セール #SALE #春 #お買い得 #バザール #サンプルセール #ネックレス #腕時計 #ワンポイント #小物 #ゴージャス #かわいい #涼しい色合い #エレガンス #首元 #腕 #この春 #光り輝かせよう #アクセサリー

3 hours ago

今朝からずーっと気になってる。 昨日はなかったのに…。 蕁麻疹?虫刺され?? 痒いよーな痛いよーな…。 #腕 #虫刺され

4 hours ago

おはようございます😺💐 また、一週間はじまりましたね😺✨ のに、あいにくの月曜日から雨😭 夏にむけて体をまた引き締めようと思います🐻🌸 腕がむちむち🐹✨ 新しいワンピースきてます🐇 黒の刺繍なので少し大人っぽい😺💓 大好きなマーガレット柄です🐻❤️ 最近、くるみにはまって、くるみばっかり食べてます🐰💐 そのうちりすさん🐿️になっちゃうのかな😹💦 雨だけど頑張りましょう🙆✨ #雨 #月曜日 #腕 #むちむち #ぽにょ #黒 #ワンピース #大人 #刺繍 #

5 hours ago

手袋が欲しくなる寒さですね💦 温風の前を陣取る早起きルナです😄 #女子会 でお邪魔したお宅の #ブルドック の女の子 #ふくちゃん です♬ #1歳 1ヶ月にして #体重 20Kg #パワフル です‼️甘え方が😅 #母さん の両腕をガシッとつかむ #腕 が可愛くて💕 #今度一緒に お散歩🐾🐾 #約束 してきたよ〜♬😁 #犬 #いぬ #いぬら部 #いぬばか部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #トイプー #トイプードル

5 hours ago

헬요일 팔,복근 운동끝 ㅎㅎ... 월요일에다 공복이라그런지 집중이 잘 안되네 ㅜㅜ 그래도 끝까지 마무리 잘햇당 ㅋㅋㅋㅋ 다들 좋은하루 되세요 ~~ また来た月曜日😂腕、腹筋トレ終了笑月曜で空腹やからあまり集中できへんかったけど最後までやりきってよかった😊皆さん今日も頑張りましょう~~~ #운동 #운동하는남자 #헬스 #휘트니스 #근육 #삼두 #이두 #팔운동 #복근 #공복운동 #헬요일 #집중 #다들 #화이팅 #運動 #運動好き #筋トレ #筋肉 #上腕三頭筋 #上腕二頭筋 #腕 #空腹 #月曜日 #皆さん #頑張ろう

7 hours ago

🏋上腕二頭筋の日:EZバープリチャーカール My Biceps Day: EZ-Bar Preacher Curl 💪上腕二頭筋の長頭に効果大!でもEZバーの使い方次第でプリチャーカールのおもしろさはもっとアップ!それは次回の動画でご覧下さい。 This exercise is good for developing the long head of your biceps! You can make this exercise more interesting depending on how you use the EZ-Bar! Please check it out in my video which I will upload next time. #上腕二頭筋 #腕 #カール #トレーニング #パーソナルトレーニング #エクササイズ #ワークアウト #ウエイトトレーニング #鍛える #筋肉 #arm #biceps #armday #preachercurls #bigbiceps #bigarms #barbell #bench #healthylifestyle #muscular

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......