#筋肉

211.3K Posts

4 minutes ago

脂肪を付けない食事🍽 味付けは塩コショウやオリーブオイルのみ。 ブロッコリーは高くて買えません😒 オートミール 鶏胸肉サラダ 卵焼き(全卵1つ白身4つ) サプリメント各種 BCAAドリンク pump up... #フィットネス #ジム #筋トレ #マッチョ #ゴリマッチョ #細マッチョ #トレーニング #トレーニー #バルクアップ #パンプアップ #ハードコア #プロテイン #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #出場してみたい #SUMMERSTYLEAWARD #筋肉 #胸筋 #栃木県 #野木町 #埼玉県 #所沢

5 minutes ago

ベストボディ日本大会前の背中のトレーニング . . . いつもと同じようなトレーニングをしていると体は自然にその動作に対して適応していきます。 回数、重量、角度を変えてやってみる事も一つの手段だと思います。 ダイエットや減量の際これも同様な反応をしてしまう事がよくあります。 トレーニングだけでなく食事、生活リズムを見直し乗り越えましょう! . . . #innova #gym #workout #トレーニング #fitness #フィットネス #男は背中で語る #bestbodyjapan #フレッシャーズ #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン日本大会 #フィットネスモデル #モデル #筋肉 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #ダイエット #減量 #アルプロン #プロテイン #swag #muscle #腹筋 #rizap #ライザップ #低糖質 #美脚

9 minutes ago

今日はライザップ ラスト2 トレーナー元気ですか? 今日も膝が、調子悪いよ。 体重0.5増えてるね。 良いよー。 おっ、今日は、久々ピンクだね。 だから〜オレンジだっていうの。 わからないねー。 今日は、膝痛いから、下半身やめて、デットリフトオンリーね。 あっ、ちょっと待ってて。 えー?また、忘れ物か? はーい、お待たせ。 ハイ、ベルト! えっ?何? ベルトなんかしなくてもいいって、散々言ってたじゃん! うん、息吸って吐いてお腹凹ませて、ぎゅー! キツく締まった? えー、あんまり! Sしかないんだよ。まぁ、いい! でも、体重増加して、腹出てるから、あちこちから、ニョキっと、ぷよぷよが、出現! こりゃやばし、動画見る人!そこばかり見ないように! 最初どうしようかな。 じゃあ、40キロから、20回ね。 はい、休憩、してて、ちょっとだけ、あげるからね。 ハイ、90キロだよ。 ねー、ねー。 私、90キロ上げたことないからね! あっ。だから、ベルトか! そっ、流石に体重の倍からは、ベルトしないとねー。 おー、上がるね。 ほら、仲良しの @otenbasam4711 さん、110キロ上げてたじゃん。 100キロ上げて、みようか、1回でもいいよ。 えーちょっと無理よ! では、 おー2回で、いいよ。 増えてる〜〜。 さあああ、じゃあ110キロ行ってみようか? 水飲んで来て。 無理と、思ったらやめてよ。怪我するからね。 動画撮ってるから、自分のペースでね。 おー、2回できたね。 凄い凄い。 じゃあ、軽くするから、90キロ10回ね。 うん。 つぎは、60キロ、40キロね。 ハイ。 お疲れ様。 膝痛いからと、申請したよ〜。 下半身やめて、迄はいい人かと。 膝痛いのに、110キロ? 鬼じゃあない。 やっぱり、デビルマンだ! ラスト! えー、まだ、あるんすか? V字腹筋を、10回2セット。 から、サイクリング1分ね。 段々速くするよ。 リズムに、合わせる! 無理だ、死ぬわ! ハイ、ヤル。 勝手にカウント! 今日の一言。 何でサイクリング途中で、サボるの? 最後までズルしないで、! もう、動けマシェん! 貞子になっちゃうよ〜〜。 床に倒れ込み。 ねー、このまま、ロッカーまで、引きずって、起きられない。 ダメだよ、床ザラザラだから、血だらけになっちゃうよ! それは、困る。 火傷しちゃうかも! じゃあ、自分で帰ろう! 動画は、100キロ2回.110キロ2回.90キロ8回 今日のレクチャーは、直ぐに載せます。 #筋肉女子 #レコーディングダイエット #ライザップ #ライザップなう #痩せたい #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #筋肉女子になりたい #プリ尻 #ダイエット仲間募集 #ジム #ビフォーアフター #食べて痩せる #筋肉 #低糖質 #ダイエット日記 #減量 #ボディメイク #背中美人 #公開ダイエット #プロテイン #トレーニング #糖質制限 #rizap #ライザップ中 #ライザップ紹介 #ライザップ仲間 #ライザップ池袋店 #kiyomiライザップ動画 #ACTIVE2017

10 minutes ago

娘が行きたいからと……… : 来たものの、糖質制限⤵ 食べられる物は上部のみ😢 : シャリはお持ち帰り❗ 明日の子供の朝御飯😋 : シャリさん、ごめんなさい😵 #魚べい #回らない寿司 #レール #トレーニング # #糖質制限 #シャリ #タッパー #上部 #美ボディー #やるしかない #筋肉 #プレイボーイ #体づくり #美ボディ #マグロ #いか #サーモン #海老 #クビレ #肉体改造 #減量 #筋肉男 #ごはん #食べたい #我慢 #明日も #赤城山 #赤城の鬼

15 minutes ago

足が開くようになったね‼︎ って褒めてもらいました😊💕💕 そういえば去年は90度くらいしか 開かなかった。笑 変化に気付いてもらえるって 嬉しいよね✨ コツコツしてきたことを 褒めてもらえるとすっごく嬉しい✨ また頑張れる気がしてきた😂✨ 次は前屈ダ💪🏻❣️ 一年後ペッタンコを目指して、 凝り固まった筋肉をゆっくりやわらかくしていこう〜😊 #開脚前屈 #開脚 #前屈 #ストレッチ #ジム #ワークアウト #筋トレ #筋肉 #お風呂あがり #壁ストレッチ #ストレッチポール #押しながら #ロールケーキ巻くように 🌀 #伊達巻巻くように 🌀 #前にコロコロ (o^^o)🌀

23 minutes ago

3 month. 毎日筋肉と会話しながらトレーニングしてます💪。笑 正しく継続的にトレーニングすれば必ずカラダにいい変化が現れるのがボディメイクの良さ😊✨ 僕自身が表現していきます。 #acestlye #acegym #personaltrainer #bestbodyjapan #win #HIIT #groupworkout #workout #fitness #training #abs #motivation #bodymake #diet #fitspo #gotogym #muscle #instagood #like4like #followme #follow #근육 #다이어트 #ダイエット #筋トレ #トレーニング #ベストボディ #筋肉 #いいね

24 minutes ago

#Repost @minami_bodymake with @repostapp ・ ご愛用ありがとうございます🍓🍇 プロテインの代わりにスムージーはいかかですか?🍎 マムズオーガニックはヘルシーな身体作りをサポートします🍎 ・ ・・・ おはようございます(*´∇`*)☀️ ・ ・ 暴飲暴食以降は朝食も見直して 最近はこんな感じです🍽😋✨ ・ ◯豆乳割りスムージー(@moms_organic) ◯クリーム玄米ブラン1/2袋 ◯ルイボスティー ◯インスタント味噌汁 ◯レンチンゆで卵1個 ・ スムージーを豆乳で割って5分ぐらい置くと チアシードが膨らんでトロットロになるの➰😍💓💓 特にこのスムージーはベリー味で本当に 美味しいからオススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"💕 ・ ・ 朝食を食べないと本来1日のうちに 消費されるべきカロリーの約10%が 消費されずそのまま蓄えられてしまうそうです😱💦💦 ・ 朝食を食べないだけで太るなんて勿体無い💦💦 スムージーとかフルーツとか 簡単な物だけでもいいので 絶対食べた方がいいです(๑╹ω╹๑ )👍✨ ・ ・ トレーニングも大事だけど まず食生活と生活習慣から正していくと 短期間でも変われますよ☺️🌸 ・ ・ 今日も激寒⛄️ですが体調にはくれぐれも気を付けて 1日HAPPYに過ごしましょ〰╰(*´︶`*)╯❤️ ・ ・ 🔥1/14(土)20:05〜21:20🔥 ◯ハーフデッドリフト 6〜8reps×4(70kg) ◯ベントオーバーローイング 8〜12reps×3(30kg) ◯スミスでベンチプレス 8〜10reps×3(27kg) ◯ダンベルプルオーバー 8〜12reps×3(7kg) ◯ケーブルプレス 8〜12reps×3(32.6kg) ◯ラットプルダウン 8〜10reps×3(32kg) ◯ラン10分 ・ ・ 食事7割運動3割 全部やって確かめればいいだろ 全ては自分次第 やって駄目ならもっとやれ ・ #ワークアウト #トレーニング #ジム #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #引き締め #ボディメイク #ダイエット #レコーディング #ローカーボ #朝食 #スムージー #痩せ #食事 #筋肉 #プロテイン #糖質制限 #減量 #プレミアムルビースムージー #マムズオーガニック #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #オーガニック #レッドスムージー #酵素 #アンチエイジング #スムージーダイエット

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......