#沖縄

4.0M Posts

1 minute ago

こんばんは✨ またバタバタしていて、 更新が空いてしまいましたm(_ _)m💦 先週は沖縄に行っておりました! 今回は旅行ではなく、コンクールの審査のお仕事で🎹 沖縄は◯十年前に旅行で行ったぶり笑 夏が近づいてくると、指導者側としては 生徒さんのレッスン、審査でPTNAのコンペ漬けの日々が続きます。。。 今回のコンペは主催者の方々も温かい雰囲気の中で無事終えました。 審査員の先生方も素敵な方々ばかり🎶 いつもとても勉強になります✨ ちょうどAKBの総選挙の日が中止になるくらい、お天気が良くなかったのが残念💦 出張だったので、当日は一日中審査、 翌日は午後のフライトまで少しだけ国際通りをぶらぶら、、、(^-^) 市場の魚の色が色鮮やかでびっくり! 今度は旅行で行きたいですね😊 コンペのアドバイスレッスンも実施してますよ🎹 #PTNAピアノコンペティション #沖縄 #出張 #審査員 #yamamuramusicschool #山村ミュージックスクール #大阪 #京橋 #都島 #ピアノ教室 #ヴォーカル #ソルフェージュ #生徒募集中

1 minute ago

壁を黄色く塗り中です。 沖縄でいつも行く材木屋さんに行ったら「おかえり」といってこれをくれた。 わりと沖縄の人おかえりと言ってくれる。笑 昼にコンビニ行ったらチラチラ見てくる人がいて軽トラに乗りかけたら「すみません。もしかしてイハさんですか?」みたいに言われた。 もしかして俺は地元沖縄でイハさんなのかもしれない。 #黄色 #パイナップル #pinnapple #沖縄 #okinawa #那覇 #石川 #壁塗装 #yellow #内装 #今日の晩御飯

2 minutes ago

* 🌞🌞🌞 . . 瀨長島距離機場約15分鐘車程 有來回shuttle bus到瀨長島。 島不太大 卻很有歐陸風情 一間間小白屋依著小山坡而建 一層一層的井井有條。在白屋組成 的“小城“中穿梭 可以找到各式的 cake,消暑食品和各種洋食及燒烤 。 每個食店都有自家能夠飽望海景的 平台。木製的露天平台在陽光照射 下 會散發出隱約的“木香“香味 露台 中 隨風搖擺的白帆布 簡約的小木椅 小木桌 無不不是構成浪漫的重要元 素。望著無邊際清藍大海 逐漸變色 的日落 如果能夠在這般美麗的平台 一邊燒烤 一邊把酒 的確特別有日地 洋風的味道。 . . . #附近是美軍基地 #不時有戰鬥機畫破長空 #近距離望見幾震撼 . . #vsco #likeforlike #wu_japan #RECO_ig #hkigers #ig_asia #sea #beach #sky #okinawa #instagramers #illgrammers #expofilm #ig_global_life #35mm #explorejapan #exploretocreate #analog #team_jp_ #japan_of_insta #instadailys #沖縄 #那覇 #写真撮ってる人と繋がりたい

2 minutes ago

東京時代からの お付き合い ナツオさん ご来店m(_ _)m #琉球チャイニーズTAMA さんのご近所さんです。 #valley 大人の隠れ家BARです。 東京の人おすすめです! さあ満席ちばいんどー #沖縄 #笑顔 #居酒屋 #かずさん亭 #かずさん亭二代目 #かずさん亭初代 #書道 #書道アート #art #ロブコンド #山口キャプテン #沖縄移住 #那覇市 #nahashi #okinawa #日本 #nippon #野球居酒屋 #野球部出身 #baseball #golf #ゴルフ #ゴルフ練習 #アイアン

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......