#似顔絵

296.0K Posts

1 minute ago

2017.1.20 ・ ・ これ♡ワタシ(o^^o)テヘッ ・ とってもかわいらしく💕 お友達が描いてくれましたー♪♪ ・ ・ 今日は、マルシェ前の最後のお休み〜✨✨ ・ ・ 最終、細々した準備と荷造りの予定🎀 いよいよ、明後日日曜日😆✨ ・ ・ お天気がちょっと心配やなぁ〜 てるてる坊主作ろかぁ〜😁 ・ ・ ️ ・ ・ 【委託販売先】 #道後雑貨店 さま @dogo_zakka_shop_4455 ・ ・ 【イベント】 道後雑貨店ハンドメイドマルシェ inクールスモール2017 ・ ・ 2017年1月22日(日) 10:00〜16:00 クールスモール店内(東温市) ・ ・ ・ #ハンドメイド #布小物 #ミシン部 #pop作り #pop作成 #イラスト #似顔絵 #道後雑貨店 #愛媛県 #松山市 #道後 #道後雑貨店ハンドメイドマルシェ #ハンドメイドマルシェ #ハンドメイドイベント #マルシェ #マルシェ出店 #イベント準備 #ハンドメイド大好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

2 minutes ago

職場では先日れんさんの描いたTakaのイラストの話で持ちきりだったので、後輩の成人祝いに僕もTakaを描きました。モデルは渚園のTakaを黒髪にしました。 なんか頭でかく見えるけど笑 成人おめでとう。 #oneokrock #oneokrocktaka #taka #illustration #drawing #イラスト #copic #似顔絵 #素敵なお兄ちゃん #めっちゃいい人 #ワンオク #本人にまだ言ってない笑 #これを見て知るのかな笑 #成人祝い #おめでとう #難しかったわ

21 minutes ago

【東方神起以外のイケメンイラスト】ミッキーローク 昨日なな更に塗り込んでみた。 キリがないな。 次描くときは、もう少し考えて背景塗ろう。 だけど、塗りたいときの衝動はとめられないのーー。 マゼンダ、カナリーイエロー、トゥルーブルー、黒のみ使用。 #portraitdrawing #coloredpencildrawing #coloredpencil #colorpencildrawing #colorpencil #goodlookingguy #goodlookingguydrawing #色鉛筆 #色鉛筆イラスト #色鉛筆アート #色鉛筆画 #似顔絵 #イケメンイラスト #色鉛筆イケメンイラスト #イケメンアート #イケメン画 #ミッキーローク #mickeyrourke

22 minutes ago

私の誕生日に息子がくれたプレゼント🎁 お手紙と家族の似顔絵をくれました❤️ 手紙には「いつもはたらいてありがと」と書いてあります。ちゃんと読めるかな?(笑) 似顔絵もどんどん上手になっていく🖍 ありがとう、息子よ❤️大事にするね #誕生日プレゼント #息子5歳 #お手紙と似顔絵 #お手紙 #似顔絵 #家族 #家族の似顔絵 #birthdaypresent #息子からの誕生日プレゼント #ありがとう #大事にするね #✏#誕生日 #mybirthday #おめでとう自分

24 minutes ago

「ザ・キング・オブ・ザ・モード」坂口健太郎君 ドラマ「タラレバ娘」始まりましたねー。漫画がイマイチだったので、おまり観たくないんだけど、坂口健太郎君の起用はスーパー正しい! 金髪の坂口健太郎君は神的にカッコいいーー。 金髪の坂口健太郎写真集がおったら、欲しいくらいだ。 #wip #portraitdrawing #coloredpencildrawing #coloredpencil #colorpencildrawing #colorpencil #goodlookingguy #goodlookingguydrawing #色鉛筆 #色鉛筆イラスト #色鉛筆アート #色鉛筆画 #似顔絵 #イケメンイラスト #色鉛筆イケメンイラスト #イケメンアート #イケメン画 #坂口健太郎 #kentarosakaguchi

35 minutes ago

(似顔絵) 2016.1.20 ・ ・ 空気や風、その人の雰囲気、 というのは目には見えないけれど、 なんとなく、でも絶対的に感じるもので。 ・ その人を描くだけでなくて、そのまわりの空気までも一緒に絵にぎゅっと込められたなあと思いつつ、似顔絵を描いています。 ・ ・ ・ #似顔絵 #nigaoe #portrait #花嫁 #結婚準備 #ウェディング #ウェルカムボード #結婚式 #プレゼント #ギフト #贈り物 #水彩 #色えんぴつ #WORLD1 #ワールドワン #はち #ウェルカムスペース #写真は @iroha_publishing_photo さん #まわりの空気も一緒に写真に込めてくれます #うれしい

35 minutes ago

@carpediem.neko さんがアンちゃんを描いて下さいました。 * お正月のアンちゃんです。 @sora_kiyomi さんのそらちゃんの絵を見て可愛いいなぁと、思っていたら あっという間に描いて下さいました。 * 可愛くて 嬉しくて びっくりして 昨日は なかなか 寝つけなかった * 2017.1.20 * #アンちゃん #そらちゃん #嬉しい #サプライズ #びっくり #ありがとう #cats #スコティッシュフォールド #スコ #nyaspaper #picneko #みんねこ #ペコねこ部 #pecon #フェリシモ猫部 #eclatcat #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #似顔絵

49 minutes ago

【いよいよ明日!!】 クリーマクラフトパーティーに初出店します😊 初めての出店です😊沢山のお客様との出会いを楽しみに準備準備💕 お近くの方は、是非遊びにきてください⭐︎ 1月21/22両日 ブースNo.D-29 詳しくは craftparty.jp @Creema_Craft #イベント #creema #creemacraftparty2017 nigaoemuffin ご注文は、nigaoemuffin.com💕 facebookページ 「Nigaoemuffin」で検索🌟 いいね!してね😄 #似顔絵 #サプライズ #カップル #両親 #コピック #イラスト #記念日 #結婚式 #ウェディングドレス #アナログ #プレゼント #メモリー #ハガキサイズ #カップルの似顔絵 #似顔絵色紙 #ウエルカムボード #ホームページ #にがおえ #illustration #drawing #かわいい #色紙 #還暦 #お祝い #wedding #ブライダル #nigaoemuffin

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......