#イラ

2.9K Posts

13 hours ago

【ila<イラ>雑誌掲載情報】 VOGUE JAPAN 5月号 3月28日発売のVOGUE JAPAN 5月号にイラのロールオンアロマ インピースが掲載されています。 肌見せ必須になるこれからの季節のボディケアには掲載品ロールオンアロマ インピースと同じエッセンシャルオイルがブレンドされているボディ オイル インピースがおすすめ✨ http://www.ila-spa.jp/onlineshop/products/detail.php?product_id=45 ila Japan http://ila-spa.jp/ ila line-up http://ila-spa.jp/line-up/ ila shop http://www.ila-spa.jp/onlineshop/ ila media http://www.ila-spa.jp/media #イラ #オーガニックコスメ #スパ #ila_japan #ilaspa #ila #ナチュラルコスメ #スキンケア #ボディケア #エイジングケア #ホテルスパ #ホームスパ #ウェルネス #アロマ #ヨガ #アルガンオイル #ダマスクローズ #ビヨンドオーガニック #ケミカルフリー #エシカル #自然由来 #ラグジュアリー

16 hours ago

①〜④お散歩中に撮影会 ⑤おこ!うぼぁー! ✽ 今日のお散歩中、知らないワンちゃんに遭遇🐶🐾 ご挨拶いいですかー?との事だったので快くこなつを近付ける。 鼻チョンおちりスンスン。 年齢を聞かれたので、7ヶ月です〜 ✽ ウチの子ガキとは遊ばないんですぅ ✽ いくつかツッコミ所がありますが、取り敢えず言葉づかい気を付けようか? ✽ #お散歩 #ちょい #イラ #実は #結構イラ #楽しくない #postで #ごめん #私も #気を付けよう #こなつで #癒やされる #柴犬 #赤柴 #柴 #いぬ #しば #犬 #shibainu #shiba #shibadog #飼い主的には #貴女の方が #年下ですよ #ふふふ

1 day ago

〆 - 久しぶりですよ、 #うちの店長様 ! いっつも自分だけ仕事多いオーラ出すけど それ単純にあんたが仕事遅いだけで みんなもっと業務あるんやけど!? まぁこっちは残業出るで稼げていいけど 他の社員は黙々と働いてんやから 店長様も見習ってくだせーよ、、、。 残業でヘトヘトやけど、 書かずにはいられなかったぜ✨笑 - #手書き #手書きが好き #手書きpost #手書きツイート #手書き専用アカウント #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きツイートしている人と繋がりたい #うちの店長様 #久しぶり #イラ いちいち #不快 #上司って #そういう #生き物

1 day ago

髪の毛、30㎝以上切りました❗ お店の人にロブ(ロングボブ)にして 髪を巻いた時に こんな感じの長さと重さになるようにして欲しい って、上の画像を見せたんだけど 最初の髪の毛切る瞬間見てたら… あれ?そこやったら、だいぶ短くない?? って思ったけど切られた後やし。 終わってから 画像見直したけど…やっぱり、これロングボブぢゃないよな???笑 普通のボブやん❗❗❗😵 画像みたいに巻いたとしても違うと思う… 絶対5㎝くらいは足らんよな😂💦 すぐ伸びるけど、、、夢ちゃんの入園式に合わせて切ったのに…あと3日で5㎝伸びて欲しいわ😂 もぅ、この店では髪切らん❗❗ バカヤロー!!! * * * #カット #普通のボブぢゃん #希望したのはロブ #もう行かない #短すぎ #30㎝以上カット #腹立つ事ばっかり #ストレス #厄年恐るべし #奈良 #厄払い行かな #あと3日で毛伸びてくれ #何故か前髪も左右で長さ違う #自分で切り直した #やっぱり今度からは大阪まで行こう #もうすぐ入園式なのに #短すぎてアレンジ出来ない #三つ編み出来ない #くくれない #お団子出来ない #イラ

1 day ago

☺︎︎ 無事に春休みを迎え、 日々お友達と遊んでる。 涼雅は年上の子の方が気が合うのか 最近よく遊んでるのは4年生😂👏 昨日、今日とその子と弟がウチ🏡に 遊びに来てるのだけど、、 昨日もベッドの上で遊ぶはお菓子食べるは外出る時ドアは開けっ放し......(ꐦ°᷄д°᷅) 涼雅にベッドで菓子食うなよ!!って3回ぐらい言ったのに🗯 その子達が帰って涼雅はあたしにしこたま怒られ、何回も言ったけど聞いてくれんやった。って! なら、ママに言いに来ればいいやろ!ってカミナリ⚡ 次同じ事したら、友達家に入れない!新しい家で涼雅の部屋無し!ベッドはみーくんにあげる!ってことに😂☝️ そして今日は朝からピンポーン👈 来てすぐベッドの上で遊ぶ💢 キレ気味でベッドの上は遊ぶとこじゃないでしょ!?って注意。 昼、昼ごはん食べに帰らない兄弟。 涼雅だけ呼んで食べさせ、そのうち弟くんが来てなんか食べる物ないですか?って。お兄ちゃんに聞いてみようかって言って弟くんお腹空いたみたいやけど食べに帰ったら?って聞いても、大丈夫です。1人で帰りーや。って✋弟くんはヤダ!やし。知らん顔しとったらしばらくしてまた弟くん来て凄くお腹空いたって😑お菓子渡した✋ こっちは大迷惑✋← 親は何してんだ?← 昼ごはん食ってから遊び来いやーー . 身内とか友達の子供は可愛いと思うし、 悪いことしたらちゃんと怒れるし、 なんでもしてあげたいと思う😂💓 よその知らん子供にこんなことされても ほんとめんどい✋ストレス✋← 2日も続けて✋😑 最近はこんなもんなん? 親は子供に昼ごはんなんも言わんの? 自分の家でもベッドの上で遊んだり菓子食うのか? . あたしが細かすぎるのか??🤔💭 ある程度はしょうがないって思わんと いけんのか??🤔💭 あーやだやだ✋😶 . #春休み #小学生事情 #1年生 #りょうが #楽しそう #母 #ストレス #笑 #性悪母 #身内と友達の子供達 #素直に可愛い #知らん子供 #イラ #めんどくさい #子供は外で遊べ #小学生ママ #大変 #new #自転車

1 day ago

TV見ながら無表情でむさぼるカルシウムお煎餅😹 まさにちっさいおっさん🤓笑笑 食べれなくなったらちゃんと持ち替えられた😍 まだまだ体力無く飲むたびに眠くなるらしく、さっき寝せた時寝返りで変な体勢なって私の手首に耳の跡😳笑笑 そして最近反抗期な旦那😒 #生後7ヶ月 #もうすぐ8ヶ月 #最近お尻持ち上げて四つん這いになる #けどハイハイはまだ #ズリバイのプロ #歯がもう一本生えそう #旦那 #反抗期 #イラ #人の話聞かないのに #自分の話聞いて貰えないとふてる #イラ

1 day ago

んーぅ! #べっぴんさん だよー(≧∇≦) べっぴんさんな、グジがやって来ましたよ! ただ! #申し訳ございません ! このグジ!とあるお客様のご要望の為の入荷の為 既に、 #お嫁にいっております (笑(゚∀゚) その他にも、 #長崎県五島より #イシダイ、 #イラ、 #ヒダリマキ、 #ヒラマサ #ウツボ、 #アコウ ( #キジハタ )、 #アマダイ、 #オコゼ の入荷です! #村田の気まぐれサービス 本日は、 #漁師丼に本まぐろ中トロ入ってます#サービスDAY 実施させていただきます! 皆様のお越しを心よりお待ちしております! 歓送迎会、法事や宴会 ご家族やカップル、お友達とのお食事、等に にコース料理は、いかがでしょうか! コース料理は、昼・夜ともに、4000円(税別)よりご予約承ります 一例、付出し・お造り盛合せ(8種盛)・焼物・蒸し物・揚げ物・食事・デザート もう少しライトな、3000(税別)のコースもご用意出来ます 一例、付出し・お造り盛合せ(6種盛)・蒸し物・揚げ物・食事・デザート 飲み放題プラン  90分・・・2000円(税別)  120分・・・2500円(税別) 夜の部でも、丼のみのご注文も承りますので、 お気軽にお申し付け下さいませ! その他、ご要望があれば、承ります! #ととやむらた 〒520-2101 滋賀県大津市青山5-13-7プロムナード青山内 ℡ 077-549-2810

2 days ago

【ila<イラ>雑誌掲載情報】kiitos. vol.6  3月23日発売のkiitos. vol.6にてイラのロールオンアロマインピースが紹介されています。 http://ameblo.jp/ila-spa/entry-12260101890.html イラのナチュラルな香りで自分の香りを印象づけて✨ ila Japan http://ila-spa.jp/ ila line-up http://ila-spa.jp/line-up/ ila shop http://www.ila-spa.jp/onlineshop/ ila media http://www.ila-spa.jp/media #イラ #オーガニックコスメ #スパ #ila_japan #ilaspa #ila #ナチュラルコスメ #スキンケア #ボディケア #エイジングケア #ホテルスパ #ホームスパ #ウェルネス #アロマ #ヨガ #アルガンオイル #ダマスクローズ #ビヨンドオーガニック #ケミカルフリー #エシカル #自然由来 #ラグジュアリー

3 days ago

HAPPY BIRTH DAY🎂ユナさん👸🏻✨ 食べるのが大好きなユナ🐹 幸太朗ができることは自分もできると幸太朗をバカにしているユナ😏笑 幸太朗とおもちゃの取り合いになったら幸太朗に譲ってあげる優しいユナ☺️ ムチムチ、ぽちゃぽちゃしてて可愛らしいユナ🐷 2歳も元気いっぱい過ごしましょう😄💕 #1人いないの気付いた#娘のお誕生日だというのに相撲をみにいくんだと #娘より相撲かよ #イラ #ヒナさまガオー 🦁 #ヒナさまも怒っているぞ

5 days ago

そういえば、親友に頼んだ夢100の2周年ブロマイド受け取りました〜〜!! 1回始めたものの、飽きちゃってやめちゃった夢100。親友がずっとやってて、黒執事イベやると聞いてまた始めて、今ではやらない日がないくらいハマって。やる前より自担が増えて、親友にレベル追いつきそうになってて、楽しくやってる夢100。2周年おめでとうございます。 #夢王国と眠れる100人の王子様 #夢100 #ベガ #桜花 #レジェ #イリア #ミヤ #チェシャ猫 #アマノ #プロキオン #イラ #ヘラクレス #皆違って皆可愛い #にしても声優豪華

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......