#どうにもならない

887 Posts

23 hours ago

こんな事、無いですか? 恐いとかじゃなくて… 凄く良い人なのが分かるので… 去年、仕事しながらバイトもしてるのを知って。 無理しちゃダメだよって言ったら、私に会いに来る為だって… 「ただの、おばちゃんだよ?」とは、言ったんだけど(・・;) 確実に歳下なのが分かってたのでね… その後、彼の存在を匂わせたりしたから少し離れた感じだったけど暫く普通にしてたからかな。 ありがとうってだけ、伝えて誤魔化した私は酷いかな😢 ここ暫くIGに来なくて今朝のを見たんだろうね。 体調が悪かった私を心配してくれてLINE貰ったけど。 LINEを教えたのは最近。 ずっと約束してた、お菓子を送ったのがキッカケだったけど。 どうもならないけど、ふと思っちゃった… #つぶやき #歳下 #会った事もないけど #優しい人 #人柄の良さが分かる #どうにもならない

1 day ago

5.21 今日はぽぅが来てくれました😊 いろいろ買う物もあり、連れて行ってくれて助かりました🙏 ただ、今日はショッピングモールはダメな日でした。 子供達はどう思うんやろう。 こんなママでごめんね。 明日は病院です😓 行きたくないけど行かないと😵 ぽぅが先生に話を聞きたいそうで、一緒に来てくれます😅 頼りになるお兄ちゃんみたいな人です☺️ 子供達と1日中遊んでくれました✨ ありがとう🙏✨ #不安障害 #パニック障害 #情けない #どうにもならない #前に進めない

4 days ago

#旦那の迷言 】 愚痴です(笑) スルーしてくださいm(*_ _)m … 昨日、ものすごい頭痛で(交通事故からの、頚椎ヘルニア持ち) でも、末子が発熱でリハビリにも行けないし、頑張って家事だけ進めていました。 洗濯物が山ほどあり、取り込んでから2回まわしたんですが 畳む元気がなく… 畳まなきゃ、と思いながらも、寝室↔旦那の部屋に繋がる襖の前に山盛りになってました。 でも、寝室↔居間↔旦那の部屋のドアの前は普通に通れます。 それでも、夜中に仕事に起きなきゃならない旦那を気遣い皆が寝てから、たたもうと思ってました。 … 着替えを用意して、次男と四日ぶりのお風呂(お風呂の大きさや、水圧の弱さとか色々踏まえ、子供を入れるだけで精一杯。シャワー弱すぎて子供らを入れてから自分が入る暇がない。) 上がってみたら、用意してた服と違うのを着せてる&山盛り洗濯物がぐっちゃんぐっちゃん… 「え…何これ…もしかして、ここを通った?」 畳む前の洗濯物を踏み散らかして、隣の部屋へ移動していたらしく。 「やめてよ、洗濯物踏み散らかすとか何なの!?通れないの見て分かるでしょ!?」 と言うと 「はぁ!?通り道で通っちゃいけないって何?納得出来ない」 … もうこんな反応、子供じゃないんだから… 洗濯物、置く場所がないけど、置いてるとこはせめて踏まないでほしい と言う気持ちを、伝えたにも関わらず 「納得できない」という理由で 怒るなんて「頭おかしい」と言われました。 … その後 「一緒に寝たくないから自分の部屋で寝て」 と言うと、それも 「納得できない」 …納得させないといけないとか、夫婦としてどうなの? 納得出来ないこと、山ほど目をつぶって今ここにいる私は何? … すいません、いつもより飲んで酔っ払ってます😭 … … #残念な夫 #戦力外 #具合悪い #頸椎ヘルニア #どうにもならない #疲れた #納得できない #こっちのセリフ #夫婦喧嘩は犬も食わぬ #分かってるけど #愚痴 #ため息 #頭おかしい #私じゃないと思う #群青 #鼻毛 #似顔絵

5 days ago

やられたぁ…😤 この他のページにも思い切り描いてるし 新しく買ったばかりの ベージュのラグにも思い切り…💢 ホント腹が立つ❗️❗️❗️ 犯人は…あやつしかいません😤😤😤😤😤 今回ばかりは、笑ってられない😤😤😤😤😤 でも…母のただならぬ雰囲気を察して 上2人の動きがスムーズなのには笑える😏 そして、当の本人は鬼と化した母を恐れ パパの所に避難中。ガシッと❗️としがみついて 絶対に離れません…😑 ・ ・ ・ しづきよ。今夜、パパが夜勤じゃなくてヨカッタね😑 ・ #落書き #ちょっと油断したすきに #長男の宿題の最中に #やってくれた #にいちゃんの連絡帳 #お便り袋にまで #ラグマット また買い直さないと #腹が立つ #笑えない #何するかわからない #次女豪快 #どうにもならない #泣きたい #上2人は #私の怒り察知 #素早く行動してる #あぁーーーー #若干笑えた #疲れるーほんと疲れるー #怒りおさまらず 😤 #ドタバタの毎日 #ゆったりとした生活に憧れる #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう #育児あるある #2歳児娘 #大人気ない母 #反省

6 days ago

2017.05.17 . ✨LOVE❤️✨ . こんにちワンダホー😁 なんだか、ラブ❤️なんてすごいタイトルだわ〜って、急に、こっぱずかしくなっちまっただー🙈 . まずは、お知らせ📢 j-waveライブのエントリーをした antennaアプリから、隆二くんのメッセージが見れるよ〜❣️ 次のpostに動画ありますが、画質悪いです🙏 . この赤いTシャツ、🎵もしかして もしかして、 犬っこ、撫でてたときの?? サマンサ侍のときの??😍 . 🎵真っ赤な真っ赤なおとこのこっ⤴️ . 久々の動く隆二くん💕 何度もリピったよん〜 . 真ん中のpicは、 ギョーザラブ❤️うどん〜 某フォロワーさん達と、ギョーザの話で盛り上がり Nちゃんが1番に見つけて、試食したのですが、味は、今市💕だったらしく だけどもだけど〜 今日、やっとゲットン🐷できたので あちきも近々、食べてみようと思いマッスル〜💪 . 🎵ギョーザラーブ💕腹を満たすしかない〜〜ラーブ💕 . なーんて、相変わらずのあちきですが 午後も頑張るべぇー👅 . 明日は、j-waveライブのエントリーの結果発表ですね〜🙈 . たくさんの方が行けますように お祈りしてますね〜 🙏🙏✨✨✨ . 🎵じゃぁね❣️ . #三代目jsoulbrothers #三代目jsb 💕 #今市隆二 💙 #青の輪 💙 #j-waveライブantennaアプリ #どん兵衛ギョーザラブうどん #🎵わたし、祈ってます〜 #🙏✨✨✨ #健ちゃんの本のお渡し会の結果は、もう少し待つわ〜 🎵

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......