#たまらん

200.9K Posts

34 minutes ago

. 我が家のお姫様は5ヶ月になりました❤︎ 早い(´-`) 赤ちゃんから子供になるんてあっとゆーまなんやろな 本当産まれた時めっちゃ小さかったのに成長早くて もーすでに寂しいww . 明日はBCGだ\(◡̈)/ 頑張れあおちゃん(◞‸◟;)♡ . #生後5ヶ月 #赤ちゃん #baby #babygirl #아기 #お姫様 #親バカ #可愛い #たまらん #大好き #love #nextbaby #ネクスト #既に成長が寂しい

46 minutes ago

. . 洗面所を見た旦那が . 髪の毛たくさんおちてる! . と言った。 . あ、私抜け毛始まったの💦ごめ〜ん . と言った直後 . 髪の毛を片付けながら旦那 . あ…これ俺の毛だ… . と言った。 . なんとも切ない沈黙が流れた。 . . #ハゲ #ハゲそれは老いた証 #産後の抜け毛と一緒にど〜ぞ #アラフォーの日常 #娘 #顔男の子服装と仕草は女の子 #なんとも言えないギャップ #たまらん #頭大きすぎだろう #癒し #ニコニコにこちゃん #5ヶ月 #親バカ

59 minutes ago

.🏝 えりと天草のじいちゃんち〜🙋🍊 いつもお邪魔してるんだけど、 今日顔覚えててくれて嬉しかった😭! もう天気良すぎて最高だった(*Ü*)ノ"☀ 由夏さん連れて行きたいところあります😍 っていつも連れてってくれるとこ🚗全部 着いたらテンション上がるとこ!さすが😳 どんだけいい子なの。こやん彼氏現れんだろか← ありがとうね😇えり,てごタンお疲れ様♡ . #リゾラテラス天草 #塩パン大量買い #パン好き #白鶴浜海水浴場 #綺麗すぎた #撮影しまくり #海で名前を叫ぶ #何回叫んだことか #ぶ #あんなに叫んだのにムービー撮れてない事故 #恥ずかしくてしゃがみこむ私 #BBA頑張った #マイメロバック初めての海 #記念撮影 #えりがいい感じに撮ってくれたのお気に入り #強風の中ムービーを撮る #風の音がすごい #恋を知らない君へ #聴こえるかな #サヨナラにさよなら #手越にハモる私 #えりに注目 #じいちゃんみかん大量にありがとうございます #海 #天草 #この時期の海も好き #たまらん #なんか本当に姉妹みたい #しっかりしてるのは妹 #パンを配達する私は一体何なんでしょうか

1 hour ago

finally went to see La La Land🎥🎬 I think I shouldn't spoil the movie, so I won't say anything here...🙊 ・ プレミアムチューズデーを勝手に導入して、La La Land 観てきた💓 ・ ネタバレさせちゃダメなので何も言いませんが、、 帰宅してからのお友達からのLINEの報告も、映画に負けないレベルでなかなかドラマチック。。 みんな生きてるなと思う。。 ・ Be yourself. Love authentic yourself first, and everything will fall in line💓 ・ #premium #tuesday #lalaland #emmastone #johnlegend も出てきた #主人公 の #ミア にまつわる諸々の設定が #過去の自分 とかぶって #たまらん 🙈 #気持ちになった 。。。 #oscarnominated #oscarnominee #2017 #movie #映画メモ #映画ラヴァー #loveyou

Load MoreLoading fail Click retry
Loading More......